イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

yodare @ 0826

うーん、大好きな秋がようやく到来◎
嬉しい季節&やっとこさ行動開始のモチベの上がる気候である。
先週のボウズ状態が嘘のような今週の火曜yodareのフィーバーぶり。


b0025405_9322668.jpg懐かし顔の涼子ちゃん。元チコニア・オーナー。今は本業のweb関係の仕事忙しく、新人アシスタントも雇ったとか…。舞鶴論を闘わせる(笑)



b0025405_9344821.jpg元テニスボーイのI本クン。来月は彼と一緒に天津へ視察旅行に行ってきます。いやぁ爽やかに父親ブルーを訴えておりました。




b0025405_9362889.jpgyodareの入居する「大阪屋ビル」の管理会社の社長さん。どうっすかぁ?面白い物件はどんどん紹介してくださいよー☆




b0025405_9374511.jpgお久しぶりのO社長。恋の進展皆無。どうやらお仕事忙しモード突入とのコト。PMJ面接には絶対に連れて行ってやぁ~。




b0025405_939425.jpgジーパンセレブ○根さんとこのスタッフちゃん。ノリ明るく最高なコ。たいへんお行儀もよろし。いきなり淡路Projに参画させられる。




b0025405_9411351.jpg任侠系アドマンのシャツいっちゃん氏。表は好青年、ウラはエロ小僧を使い分ける快男児健在。また羽田で会うことを楽しみに!




b0025405_9431685.jpg濃密なる”やんばるバカンス”を終えたW編集長。ええなぁ…ええなぁ…と、マジでO社長は思ってるハズ。誰か紹介よろしくです◎




b0025405_9444370.jpg元部下の鰹氏from東京。いやぁ火曜yodareに合わせて家庭サービスとはあっぱれ!なんか、あの頃の編集部がみんな集まるとやっぱいいね~(クレイジーケン風)




b0025405_9461956.jpgじんえもん氏。仕事系送別会とやらで流れてくれる。しかしテキーラはスイッチでんなぁ。わかりやすい酔いっぷりはなかなかキュート☆来月は恒例のイビザ行き。帰ってきたらいよいよ秋の淡路行きの計画でんな。



b0025405_9503334.jpg本日のじんえもんのゲスト、BeeのS氏。東京に転勤ですってぇ。しかしいろいろお世話になってますなぁ。ついでに会社買うてくれへん???マジで。



b0025405_9514748.jpgBeeのデザイナー氏。ボクあんまり知りません→今後ともよろしくお願いしますぅ<(_ _)>




b0025405_9573487.jpgマ○ハ広告部の名物職人、S氏。この人一滴も飲まずにあのテンションはスゴイと思いマス。今度、下戸飲み会とかしませんかぁ~(^o^) ※写真取り忘れにつきクマ。



b0025405_9592812.jpgもうおひとり、beeの若人。また来てくださいね☆
※こちらも撮り忘れにつきクマ。




b0025405_1002769.jpg古巣P社の統括編集長のYクン。やっとこさ会社落ち着きの兆しらしい。今が踏んばり所。予算のある仕事だけご相談ください(^o^)





とまぁ、女子2名のみ+後はすべてオッサンという状況は嬉しいやら濃いやら…。結局Y編集長と蕎麦屋にアフター。ちょっとすんごい懐かしい夜でありましたよん!

次週、9月2日(火曜日)
『火曜yodare』 20時~ 元気に開店です☆


※予告/ そん次ぎ、9月9日(火曜日)は店主、天津視察旅行のため休業します!
by nestvision | 2008-08-27 10:07 | yodare日記