イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愚息の秘めたる想い☆

高一の愚息は、まぁ何とか毎日高校に通っている。
吹奏楽部でトランペット始めて、楽しそうなんかなぁ…と見ていると、それはそれでいろいろ悩みもあるみたいだ。人間関係や恋愛やら、進路だとか。

青春はホンマに痛々しいもんである。
代わってやりたいような気もする。

それは自分で解決するしかないんだけど、どうやら愚息は芝居に想いを馳せている事が最近、発覚。
詳細は省くが、自分なりに劇団員募集の為の履歴書の練習?とかしてる気配。

なんでやろ?

芝居、…かぁ。

ツライやろなぁ。

でも、なんか嬉しかったりもする複雑な感じ。
どっかの貧乏劇団に入って、一所懸命やるのも、まぁ人生やしなぁ。

もしそんな事になったら…。

初演の日に100個くらい、差し入れのにぎりめしを持って観に行ってやりたいなぁ☆
by nestvision | 2008-08-22 17:16 | 息子