イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

yodare @ 0805

もはや”暑い”という形容詞でさえ、リアルな表現でなく、まさに”気持ち悪い”暑さの大阪。
北新地だって、熱帯としか言いようが無い。
スコールのような雨が降ったにもかかわらず、yodareには、なかなか楽しい時間が流れたのでした(^^)/


b0025405_10555970.jpg一発目は某Wedding誌編集長のW氏。最近は東京へもなかなか行かなくなったとか…。潜在的なMの心理をじんえもん氏と大討論。おもしろかった。



b0025405_10573847.jpg大手製薬会社嬢。いつものギョーザは休み。本日は"むらかみの焼きそば"に舌鼓。近々にO社長プロジェクトの参加、お願いしますね。



b0025405_1112317.jpg久々のカメラマンY木ちゃん登場。まーた難しい話してましたぁ~(笑)でも、フュージョンプロジェクトは面白そうなんで、是非是非やろーぜ!



b0025405_1123558.jpgこちらも久々の登場カトリーヌ。最近、またまたお酒飲めるようになったんすかねぇ…。いつものフルコースだったような気がしますが…。



b0025405_1135791.jpgいつまでもシアワセにならないO社長。癒し系の恋をジャーナリストに邪魔されるというアクシデント。まぁまぁ、今回は大事にいきましょー☆



b0025405_1151015.jpgじんえもん氏、仕事から直行。いやぁ淡路島が楽しみですなぁ…。そういえば何だか久々に逢った気がしますねぇ。




b0025405_1162990.jpg弊社編集者のHatt嬢。最近のキミ、オヤジしか話合わなくなってきたんちゃう?ヤバイで(^^)/たまには女子女子な会話もどうぞ。「え?女の子とも飲んでますよ」って?いや、あの子らもオヤジです!


いやぁ、いつもの感じ。この感じ。
ほんでもって、懐かしい方もチラホラでございました。


次週8月12日の
火曜yodareはお盆休みです。

8月19日 20:00~元気にOPEN!
 

by nestvision | 2008-08-06 11:13 | yodare日記