イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

yodare @ 0729

up遅れてすみません。

b0025405_1524345.jpg僕が関西でうやってる3人バンド、Caboのボーカル、sanco来店。
候補曲、なかなか良い感じじゃないですかぁ(^o^)




b0025405_1535244.jpg某Wedding誌編集長。最近はヘビロですよねぇ。そだ!小石さんの小説、送りますので…。しばしお待ち下さいね。




b0025405_1551329.jpg中学からの同級生、アパレル社長のI本クン。いやぁいつも角ハイのご愛飲、ありがとーございます。




b0025405_1561615.jpgこちらも中学からの同級生N西。大手保険会社でがんばってる。このたび、大阪勤務になったとかで…。また気が向いたら寄ってください。



b0025405_1583745.jpg同中学からの同級生、大手外資系広告代理店のえらいさん。最近の世知辛い広告業界を憂いております。




b0025405_1595671.jpgこちらも中学からの同窓生にして、大手保険会社のFPをやってるT男クン。なんかすんごい焼けてたなぁ。




b0025405_15105371.jpgほんでもって、Caboのドラマーであるharuyukiくん。なんだかi-phone使いこなしておりマス。




b0025405_15114026.jpg最近、某研究者とまったり恋に堕ちている、ご存じO社長。いつもの不幸話がここのところ聞けず、ちょっと寂しいなぁ…と。




b0025405_15124110.jpg曾根崎の「なかしま」および北新地「バーなかしま」の喜一郎さん、初yodare。
本気のバーテンさんに、「角ハイ、旨いやないですかぁ」と誉められる。嬉しい!


b0025405_15135371.jpg弊社横に事務所のあるalexcreateのY社長。なんと全取締役がyodareに集合!うぉー(^o^)




b0025405_15143938.jpgそのalexcreateで、一番お世話になってる、編集系取締役のM井氏。実はけっこう若いんですよねぇ…。




b0025405_15152680.jpg同社広告系取締役のSゴくん。いつもニヒルな打ち合わせ模様。今年は儲かりましたかぁ?




b0025405_15162043.jpgこちらもいつもお世話になってるalexcreate東京事務所担当役員のI田クン。なんか髪型が普通になったやんかぁ…!




b0025405_15173168.jpg北新地高級クラブ”ワールド”へ転身した○ゆちゃん。うんうん、同伴がんばって取りましょう!僕は名簿から除外しといてね。




b0025405_1518477.jpg同じく高級クラブ"ONO"より○美ちゃん。ウーロン茶で一息、ふぅ~ ※写真撮り忘れ




b0025405_1520632.jpg北新地、人気ラウンジ"NIGHT & BELL"のチーちゃん来店。なんとこの後、アフターに旅立って行きましたぁ…。たいへんですなぁ!※写真撮り忘れ



b0025405_15214829.jpg同人気ラウンジ"NIGHT & BELL"のN子ちゃん。素敵なドレスで登場してくれましたぁ。アノ後、Forestは何時までやったんすかぁ?




いやぁ遅くまでなかなか盛況でござじましたぁ。
来週も20時に火曜yodare OPENっす!
by nestvision | 2008-07-31 15:28 | yodare日記