イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

yodare @ 0722

灼熱の北新地。酔っぱらいも汗だくデス☆

b0025405_1133722.jpg孤高の詩人”灰根子”ちゃん。久々の火曜yodare登場。もうすぐ最新刊の詩集が出版されるとか…。やはり書き続けるのが大事なんやね。



b0025405_11343716.jpgK大マスコミ学科の社会学のO川教授、初yodare。この方の学生さんに向け、ボクも年に2回ほどK大で講義やらせてもらってます。やっぱり研究者は面白い。真理なんて無いって知ってはるから…。



b0025405_1136466.jpgO川ゼミの3回生のきのこchan。いつも満員のyodareで編集者に虐めれてますが、今回は担当教授と一緒なんで安心安心。




b0025405_11382730.jpg弊社武闘派編集者K田。実はO川ゼミのOG。久々の恩師と、なんとyodareで逢うとは…。いや実に楽しそうに飲んでました。




b0025405_1139318.jpg宣伝会議OGの芦屋マダムライター。実は8月31日にここでマスターやりはります。角ハイをクィッと!




b0025405_11405061.jpg同宣伝会議OG嬢。この日は宣伝会議講師のじんえもん氏のオフタイムを目撃し、少々驚いてはりましたぁ。




b0025405_11414177.jpg痛快な酔っぱらい、じんえもん氏。この日もY社長と怪しいビジネス談義。なんだか大決断をしたみたい…。




b0025405_11422213.jpgアレックスクリエイトのY社長。ぶらっとグアム旅行が決定。オヤジだけで秋口にGUAM行って来ます(^o^)




b0025405_11431259.jpg弊社ファッション部長のハット嬢。なんと原稿の渦に埋もれる毎日だとか…。生足は罪か?について議論。




b0025405_1144036.jpgきのこchan憧れの編集者、「まるで大杉蓮みたいです」と知らないから言える事。うーん、Y社長とのレイブ談義、ボクは興味ありません(汗)




なかなか、バラエティ豊かに楽しかった今週の火曜yodare。
来週も火曜日、20時にOPENですよぉ~!
by nestvision | 2008-07-23 11:45 | yodare日記