イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

yodare @ 0715

灼熱の北新地。
yodareも冷房が効いてくるまで約15分。夏がやってきました(汗)


b0025405_732179.jpgオープン…そして閉店と来てくれたO社長。なんと新しい恋の芽生えかも。「スローバラード」が心に響く、いい夜だったでしょうか?しかし、今度は逃さんように、慎重にがんばって欲しいもんです☆



b0025405_7334465.jpg貿易会社勤務の岸本。実は美人顔である事が最近発覚した彼女。地道な貯金を活かして、分譲物件購入計画を立てているところは流石のA型人間。出来ればあの店の、アノ人とか、コノ人に、その計画的な人生観を教えてやってください☆


b0025405_7353517.jpg久々の我がCabo(バンド)のリーダー、晴之登場。さりげなくiphoneを自慢していてカワイイ。いやぁ、ポール・サイモン、確かに秀逸ですねぇ。今でも。マジで巨匠ですなぁ。



b0025405_7365985.jpgCaboボーカリスト、Sancoも久々に登場。本業の例のビッグプロジェクトもひと段落とか。次回ライブ用の選曲にて、意外にもにRCサクセションファンだと知る。いいよね…マジで。あの曲、どーなりますやら…ですが、是非ともsancoの歌で聴いてみたいです。


b0025405_739386.jpg編集集団140Bのホープ、O迫氏登場。周囲のオヤジ臭を楽しみつつ、ハイボールを淡々と…。もしかして、君もオッサンかもかも…。もうすぐ中之島エリアの最高なフリペが発刊されますよん。



b0025405_7402637.jpg関大、小川ゼミの3回生嬢。就職に悩む乙女。それをイジルおっさんども…。人生とはこーゆーもんです。負けるな!貫け!自分を誤魔化せ! 就職なんて勝ち組に入らなくていいです。人生を勝ち抜きましょう(笑)


b0025405_7425848.jpgこちらも久々、アパレル某社長の、元テニスボーイI本クン。最近はお仕事で天津出張がめっぽう多いという彼。また連れてって~。




b0025405_7442552.jpgそして甲南といえばこの方、トヨシ。某広告代理店の偉いサン。声の大きな元ラガーマン。いや君を見てると元気が出てきますわ。




b0025405_746435.jpg弊社ファッション部長のHatt嬢。またまた”むらかみ”の焼きそばに舌鼓。しかし、なーんも無いというこの閉塞感、どっかで打破しないとね!



b0025405_747485.jpg某ウェディング誌編集長のW氏。いやぁまたまた爆笑の不幸話の数々…、これ、DVDか何かにして、発売しませんか?絶対に売れますよぉ。蒼井ゆうが好きという地雷踏みは相変わらず。※写真撮り忘れ


b0025405_7501625.jpg弊社隣のデザインオフィス、alex createのY社長。大事なボッテガ財布、yodareにて発見!のニュースに嬉々として来店。いやぁ、オヤジ話の輪もおもしろいでしょん。”むらかみ”焼きそば初体験☆



というワケで、とっても近しい人々満載の今週の”火曜yodare”でございました☆
ご来店のみなさま、いつもありがとうございます☆


来週の火曜yodareは、
7月22日(火曜日)20:00 OPENでっす!

by nestvision | 2008-07-16 07:54 | yodare日記