イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

yodare @ 0701

北新地にも、ホットな季節の予感。
まさに真夏の夜の夢と化した本日の"火曜yodare"です。マジで大フィーバー。
立ち呑み状態となってしまった常連の皆さま、申しわけございません(汗)


b0025405_98291.jpg一発目は火曜yodareの黒幕。某Wedding誌営業企画。ノーメイクゆえのメガネ姿でございます。実は店主、最近メガネフェチである事を自覚。なかなかえかったです(^^)/



b0025405_993796.jpgご存じWedding誌編集長のW氏。この日は後に来る文学同期Mの講評をビッシリと。週刊誌記者のみなさま…。経営危機のP社情報に最も詳しいのはこの方デス。



b0025405_927916.jpgいったい何年ぶりでしょう?今は二児の母となって専業主婦している元部下のO田ちゃん。いやぁ飲みっぷりはあの頃と変わりませんなぁ…。また来てね(^^)/



b0025405_9112933.jpg店主の中学~大学までの先輩。この2月にストーンズのコピーバンドをお手伝いしましたが、そこのボーカル&リーダー。現在は三ノ宮にご自分のバーを開店予定とかでお忙しい中、ありがとうございました。


b0025405_9132437.jpg宣伝会議の教え子、芦屋のマダム嬢。この日も名刺を手裏剣のごとく売り込み。なかなか感心。えっと今度yodare店主もなさるそうです。みなさん行ってあげてくださいね。



b0025405_9143968.jpg同宣伝会議教え子、アンダーグラウンド系ライター志望嬢。うーんこのギャップがみんなの興味をそそるらしく、業界の先輩方は興味津々。あーた、マジでK大学だったんですかぁ?知らんかったなぁ…。



b0025405_9163114.jpg久々に登場の店主の文学同期M。自作「蛇の衣」の講評ウケと、どうやら同人のみんなから様々な意見が出た模様で、その相談。いや近々じっくり。でもあれ代表作だよMちゃん。立ちのみ失礼。えっと撮影忘れでございました。


b0025405_9183382.jpg就職コンサル+各大学の就活カリスマ講師のポンタ氏。ヘベレケに酔っていつものポンタに。20年ぶりの同級生との再会をyodareで果たすとは…。たまに来るとええ事あるでしょ(^^)/



b0025405_9202883.jpg北新地本通りキャバクラQzの店長ケンちゃん。いつも気にかけていてくれてありがと☆この日もRossoをほぼ一気で黒服の鏡ですねぇ…と感心。



b0025405_9215377.jpgナチュラルメイクが妖しい杏里ちゃん。またまた自分の夢に向かって一歩を踏み出したみたい。カート志望なので、ではでは一度練習に行きましょうね。




b0025405_9234650.jpg某教育系編集プロダクションのA氏。なんか楽しいお酒を飲む方でした。新しいお仕事、なんか楽しい展開になるといいですねぇ。




b0025405_925447.jpg同編集プロダクションB氏。かつては情報誌系のプロダクションにいらしたみたいで、知ってる名前がずるずると出てきました。関西のギョーカイは狭いですねぇ。



b0025405_9293031.jpgご存じO社長。何だか仕事が超忙しいらしく、O田ちゃんに逢いにだけ来られました。例の御礼もありますし、また北新地に繰り出しましょう(^^)/



b0025405_9311637.jpg現リ系フリー編集者嬢。これからも面白い事出来そうな予感のする才女です。バタバタであんまりお話しできませんでしたけど、またゆっくりよろしくねぇ。



b0025405_932421.jpg弊社取締役のI田。我が社の新展開な兆しについてしみじみ…。だって本当にこの人とも長いつき合いになりました。また新しい何か…、がんばりましょうね。



b0025405_9352218.jpg北新地の上通り老舗クラブのH美ちゃん。おいしいたこ焼きの差し入れ、ごちでしたぁ。ちょびっと酔ってはりましたが、大丈夫でしたかぁ?またお店も行きますねえ。(撮影忘れ、すみません)



てな感じで、終始大フィーバーだった”火曜yodare”でした。やっぱりいろんな人がこのお店で繋がって行くのをカウンターから見ていると、とっても嬉しくなります。みなさまご来店ありがとうございました。

☆次週火曜yodareも、20時から開店デス☆
by nestvision | 2008-07-02 09:39 | yodare日記