イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

yodare @ 0624

夜風がすごく心地よかった北新地。気分はもう夏。
そして火曜yodare史上初の客2人。
でも、そんな暇なyodareも、また楽しなのでございます。


b0025405_311425.jpg某大手製薬会社のマーケ。極めて一般的かつ常習的な些末な世の流れについて意見交換。やっぱ下の餃子は旨いですなぁ…などと、やっぱ結構平和なのよね。その会社も我々も、そしてニッポンも。




b0025405_3134032.jpgこういう時、本当にyodareやってて良かったと思います。かつての宿敵Lの広告営業だったY内さん。その後転職を重ねられ、今はSP会社にお勤め。本当にこの人とは営業時代にかち合う事が多かった。もう15年も前の話「あの人どーしてる」とか「あの頃はこーだった」という滲みる話をいっぱい出来た。本当にいい人だ。

そんな感じで終了。いやぁ楽しいyodareでした。
by nestvision | 2008-06-25 03:21 | yodare日記