イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『Angieチョチョ New意欲コンサート』 at MINOYA HALL

b0025405_23282541.jpg最近土日が何かと予定が入っている。
本日は文学学校同期Mと夕方に梅田で待ち合わせ、カノジョの新作「蛇の衣」への講評を兼ねてお茶メシ。なかなか辛辣一辺倒で意見してしまったが、参考にしてくれるとの事。
この後、書き直しを経て「白鴉」へ提出を考えているらしい。
とにかくテーマがいいし、Mらしさも出ていて、なかなかの秀作だと思う。是非是非納得のいくまで推敲を重ねて、吉報を待ちたいところである。
その後、Mが通っているソウルボーカルの師匠である、チョチョ先生のLIVEに行く。
「大阪ロマン」のメンバーがNYCへと旅だったための、ソロ初ライブ。
いやぁ盛況でした。

Mと様々な書き手の視点とか、あるいは文体の研究をどーしてるのか?そんな事を話していると話題が尽きないのである。
どうも「蛇の衣」で、まさしく脱皮して、今や筆がのってる感じのM。
こちらも少々焦ってくるのである。
by nestvision | 2008-06-14 23:34 | 観ました!review