イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

yodare @ 0610

夏の予感バリバリの北新地。今やボクの中で唯一"理想の雑誌的"なるyodare。
本日もカオスなコンテンツ構成で、なかなかバラエティ豊かなラインナップ。
ご来店の"火曜ヨダラー"のみなさま、毎度ありがとうございます(^o^)
それでは、今週の”止まり木に止まった鳥たち”です。


b0025405_9185388.jpg毎週、素面かつ仕事終わり直行でオープンラストしてくれてる、じんえもん氏。実はあの「くいだおれ太郎」の告白本『くいだおれ太郎のつぶやき』(マガジンハウス 近刊)の校了を終えて充実のテキーラソーダ。140Bの江兄貴が太郎と対談してたりと、入魂の一冊。火曜ヨダラーは書店に走れ!

b0025405_9215844.jpg某キャバクラのAちゃん。最近の名古屋巻きキャバカラ嬢と違って、なかなか面白い感性の女の子。Beerを飲んでいざ出勤でございます。次回はカート行きましょhねぇ(^^)/



b0025405_9241485.jpg本通りキャバクラ「Qz」の店長、ケンちゃん。この日はRossoを切らしていてゴメンねぇ。初東天ポールのマジックはいかがでしたでしょうかぁ?あのカノジョと別れたらしい…。人生はこれからだぜぇい☆



b0025405_9255287.jpg某Weddings誌編集長W氏。同志Mの感想を携えて登場。Mのメアド教えますね。感想送ったってください。喜ぶハズなんで…。そしてクライアント諸氏、および同僚(部下?)さんにも遭遇し、何だかお仕事モードの編集長さんでした。


b0025405_9275912.jpgウエディング業界大手の広報嬢、初来店でございます。なんだか最近この会社の人が連発ですねん。また来てくださいね。バタバタでマジック出来なかったんで、次回は是非お見せしたいでーす(アピール)


b0025405_9294827.jpg同じくウエディング大手の企画開発部勤務のOちゃん。いつもテンション高めで楽しいお酒を飲む人です。火曜yodareの横繋がりの深みにハマっていく妙齢な女子…ムフフフフ☆



b0025405_9313668.jpgそんな横繋がりの集大成みたいな、Mモトさん登場。少し飲み過ぎモードでしんどそう。在阪キー局のエライさんなんできっと忙しいんだろうなぁ。僕たち飲み仲間には、絶対にそーゆー顔見せはりませんけども…。お疲れっす!


b0025405_9334195.jpgマナースクールのカリスマ講師さん。美人、ナイスバディ、そして、オッサン。現在は訳あって顔出しは不可。今まで何度かパーティでお逢いしていたらしい。パーティ嫌いなもんで…。すみません、その節は失礼しましたです。


b0025405_9353863.jpgきゃー久々の登場の涼子ちゃん。去年まで同じフロアの「チコニア」の若きオーナー。その実Webデザイナーさん。しばらく流浪の旅に出ていたが、最近本職を再開との事。嬉しいっすよん。また寄ってくださいな(^o^)


b0025405_937221.jpgこちらも久々の栄司。北新地永楽町のスーパーナイト店ミリネ店長。どーよ最近は?ごめんね胃が痛くて行けてないですねぇ。またパパァーっと行きますねぇ。



b0025405_9392129.jpg接待飲みを終え、焼酎一杯飲みに来てくれた某Wedding誌企画営業嬢。じつは火曜ヨダラーの陰のフィクサーであることは、誰もが認める事実でございます。みなさんカウンターで逢ったら挨拶するよーに!


b0025405_9411464.jpg初来店。ボクらの先輩であるフクシンのお兄様。現在は母校甲南大学にいらっしゃるとか…。お逢いできて楽しかったです。よろしければ…また!



b0025405_9425878.jpgこちらも先輩です。2月には一緒にライブにも出たトランペット吹き。クリフォード・ブラウンの話題で盛り上がる。スタンダード、本当にセッションやりましょうねぇ。



b0025405_9444013.jpgいやぁ久々のharuyuki。どーでっか最近は?またそろそろ曲合わせでもやりましょーか?sancoぉ~。taspoは落ち着きましたかぁ???



いやぁみなさん楽しいです。
今後とも人生の止まり木「火曜yodare」をよろしゅうに(^^)/


☆次週火曜yodareも、20時から開店デス☆
by nestvision | 2008-06-11 09:50 | yodare日記