イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソルトシェーカー by MIKAME CRAFT

ソルトシェーカー by MIKAME CRAFT_b0025405_12371363.jpgマジック道具を買わなくなった…とか、モノが多すぎて嫌…などと、ブログに吐きながら、また買ってしまいました(汗)
みかめくらふとの「ソルトシェーカー」。国内のディーラーさんには500円Verは在庫あるけど、ハーフダラーは無いねぇ…と言われ続け、思い切ってニューヨークのマジックショップから取り寄せ。
とにかく、これは楽。今までに「タイニーベース」とか、「コインハンカチーフ」などMIKAME製品を買ってきたが、お蔵入りという商品が極端に少ない。
故に、今後はミカメ製品収集者になろうと決心した次第。

それと、創業者の三瓶さんのお人柄。
マジックしない人も一度、サイトを見てみてください。感じのええおじいさんが、訥々とマジック(実演)している動画は、心和みます。

みかめくらふとのHPはココから
by nestvision | 2008-06-06 12:42 | マジシャン修行