イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

yodare @ 0527

最近は、yodareでしか来なくなった北新地。
鬱々とした昼間の仕事を終えて、開店準備~そして仮眠。

b0025405_9294978.jpgご存じO社長。彼も北新地クラブ活動を卒業(休学?)してるクチ。グラフィックデザイン業界も、ここ半年でマジで不況を感じるという話など、つらつら…。明るい奴ってどこにいるのかねぇ?



b0025405_9313785.jpg大手製薬会社で、それなりに鬱々と過ごすマーケ嬢。なんだろね。ここ1年ほどってのがまさしくキーですなぁ。yodareにて旧知と再会して、ホッとしたはりましたぁ。



b0025405_934834.jpg飲食やら音楽やら、いわゆる流行系職業の詰め合わせのような会社のオーナー&社長、abeちゃん。先日のきのこ飲み以来。またまた彼の結婚イメージを悪くしてしまってないか…不安。



b0025405_936077.jpg著名プロデューサー氏事務所の敏腕秘書、B-suketto嬢。なんだか最近、abeちゃん含めみんなで逢うことが多くなりました。こんなB型典型男ですが、今後ともよろしく。



b0025405_9374819.jpg弊社にて修行中の、流離いの自分探し、Oクン。今は「広島るる○」の前線基地にて日々を送る。「もう広島焼きはいらんです!」と、ハードボイルドに角ハイをグイ☆



b0025405_9394521.jpg転職後はじめてのご来店。なんだか充実の毎日なご様子のキシモトさん。でも人の関係が良好な職場でヨカッタよねぇ。また会社が早く終わったら来てくださいね☆




来週火曜日も「火曜yodare」やってます!
by nestvision | 2008-05-28 09:41 | yodare日記