イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yodare @ 0415

先週は急性胃炎のため、痛恨のお休みとなってしまった「火曜yodare」。
ポカポカ陽気の北新地は、すっかり春。

b0025405_16141427.jpg孤高の詩人灰根子。なんだか浮き世の仕事で人事異動があったとか。ボクのお見舞いにと甘い青リンゴを持ってきてくれる。新作の詩を一編購入なり。



b0025405_1616229.jpgこれまた流浪のプロカメラマンY気。久々の登場でっす。作品への熱い思いなど、カウンターにて熱弁したはりましたよん。




b0025405_16193716.jpg東京、外苑前にあるデザイン会社「オフデザイン」の小山さん念願の来店。この方クリエーターだけのサイト「クリ8」の首謀者。その中で彼がギャラリーを巡る「小山が行く!」は人気コーナー。是非ご一読を(^_^)v



b0025405_16242088.jpg映画「世界はときどき美しい」で素敵な挿絵を描かれていたイラストレーターの浅見ハナさん。念願の大阪出張で、関西グルメにご満悦。ボクこの方のオリジナルのアクリル画、買っちゃったんです。エッヘン☆



b0025405_16265299.jpg浅見さんの旦那様、同じくイラストレーターの先斗ポン太氏。やっぱり関西は刺激的みたいっす。いやぁ、そんなに喰いきれるのか?ちょっと興味津々っす☆



b0025405_16284431.jpgオーナーママの怒濤の誕生日を終え、ゆっくりyodareに来てくれたN貴ママ。なかなか忙しいのはええことですねぇ。いつも気に掛けてくれてありがとう◎



b0025405_16364694.jpg某ウエディング誌編集長W氏。めずらしくお一人で来店。なんかガヤガヤ&愛想無しですんません。おまけに写真撮り忘れっす(汗)




b0025405_16382533.jpgご存じO社長。めっちゃ元気なかったのですが、常連女子の聞き上手が効を奏してなかなか復活。うーん、最後にはオッサン三人でディープな話しになりましたなぁ…。



b0025405_1640335.jpg弊社編集者ハットちゃん。いよいよワクワクプロジェクトも始動の様子。よろしなぁ…春はぁ。





病み上がり第一発めの火曜yodareはつつがなく終了。
今夜は東京からの客人も迎え、なかなかホットな夜なのでしたぁ…。

次週の「火曜yodare」は…
4月22日(火曜日)
元気に20:00 OPENで御座います。


4月限定「火曜yodare」キャンペーン☆
ご来店のお客様で「角ハイ」(角瓶のソーダ割)ご注文の方
なんと、チャージ500円OFF☆

(PR)
店主石原の「火曜yodare」

チャージ500円、ドリンク500円。
食事メニューはありません→出前は各種とれます。
※時々スケジュール変更なるので、
yodareHPのケータイサイト http://www.yodare.infoでチェキラ☆
※趣味でやってるので、仕事の話しはご法度。
制作費ダウンのネゴシなど言語同断デス
そこんトコ、ひとつよろしくという事で(^o^)

by nestvision | 2008-04-16 16:40 | yodare日記