イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な結婚式

素敵な結婚式_b0025405_2313399.jpg弊社の名古屋を統括してもらってるN屋クンと、元弊社社員だったO林の結婚披露パーティが、やっとこさ行われた。(実は彼らは昨年、入籍&同居をしている)
二人の人柄らしく、シンプルで、とてもあったかい宴となった。
ずっとお逢いしたかった、お二人のご両親にもお会いできて、ホントにいい結婚式。

デザートタイムに、ホワイエで僕らのユニット「Cabo」が演奏させて貰った。
当初は3曲で…という予定だったのだが、一昨日に1曲、ボクが歌いたいと、他のメンバーに申し出た。「上を向いて歩こう」
結婚って二人のものだけど、一心同体とはちょっと違うと思う。
一人という"個"が重なっての夫婦なんだと思う。
そして、お互いに、二人が巡り会うまで向き合った”ひとりぼっち”を忘れないで欲しいなぁ…と。
そんな気持ちで、少しアレンジして(D7の部分ををBm7に変えて)歌わせて貰った。

☆Caboのセットリスト

1.With Or Without You (U2/Bossa)
2.Fly Me To The Moon (orig→#3/Bossa)
3.She Will Be Loved (Maroon5/original Arr.)
4.上を向いて歩こう(Sukiyaki/Sakamoto K./original Arr.)

ゆっくりと、どうぞシアワセをつかんでくださいね(^_^)v
by nestvision | 2008-03-29 23:24 | 日記desu