イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

yodare @ 0311

春がそこまで来ている北新地。本日のyodareも面白いラインナップ。懐かしい人、常連さん、新規の人…。やっぱりyodareはやめられない(笑)

b0025405_8571620.jpg弊社がコピーとかファックスのリースからPCのシステム構築&メンテまでをお願いしている会社の社長さん登場。実にいい奴。前の会社からのお友達。真面目でファンキーってのは武器だと思うなぁ。



b0025405_8591923.jpgよよ、久しぶりに登場!大阪文学学校のセンパイ、faye-yさん。そして現在「ちりとてちん」中の落語家見習いでもあります。いちど一席聴きに行きたいと思ってマス☆



b0025405_905772.jpgこちらも文学学校センパイ&かつて学生委員で一緒に新聞部だったdogsさん。またブログに書き込み楽しみにしております。お花どうもありがとうです。



b0025405_921070.jpg先日会社に訪問くださった、ザウバーの東社長の手下嬢。なんとも面白い方でして、今度彼女の担当するタロット講座に通わせていただきマス◎ ご興味ある方は→http://www.lca-japan.com/ yodare特典アリ(なハズ)



b0025405_932693.jpgええタイミングでいつもやって来るカメラマンのY木。またまた語りモードで、きっとコミュニケーション力全開(^_^)vまたバンドやりたいねぇ…。



b0025405_962574.jpg元Meetsで現140BのO迫kunと、元弊社の編集者で現Meets(というかLマガ社)のS木。実はとっても仲がいいのよねん。でもでも「いつかqrに戻る」発言嬉しかった。その時はボクついて行きますよぉ◎


b0025405_984710.jpgただ今、一周年Weekど真ん中の、北新地「ミリネ」の栄司。サボったらアカンでぇ(^^) グラス大事に使わせて頂いています。




b0025405_910891.jpg現在、弊社で修行中のO添氏。悩みの胸中を打ち明ける…の図。わかるんだけど、とにかく走ろうよ。思考と行動は同じ基軸には絶対に並ばない。また飲みましょうやぁ(^^) ヘタレを直してからね(笑)



またまたバラエティ豊かに「火曜yodare」の夜はふけていったのでしたぁ☆でも何だなぁ…。みんな悩んでますなぁ◎いやホントに

●次週の「火曜yodare」は…
3月18日(火曜日)
元気に20:00 OPENで御座います。


(PR)
店主石原の「火曜yodare」
毎週火曜日はイシハラが店主。(ループ)

チャージ500円、ドリンク500円。食事メニューはありません→出前各種とれます。
※時々スケジュール変更なるので、
yodareHPのケータイサイト http://www.yodare.infoでチェキラ☆
※趣味でやってるので、仕事の話しはご勘弁。制作費ダウンのネゴシなど言語同断。ひとつよろしくという事で◎

by nestvision | 2008-03-12 09:11 | yodare日記