イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

yodare @ 0304

少し寒さの緩んだ感のある北新地。今週の「火曜yodare」はまたまた様々な人々のCross Roadと化しておりました。ご来店のみなさん、いつもありがとうございます。

b0025405_1616186.jpg開店早々のご来店。餃子+トマトサラダをペロリな、製薬大手戦略嬢。そうっすねぇ。先が見えませんがコケないように歩くしかないんでしょうかねぇ…、人生って☆




b0025405_16175137.jpgb0025405_1618389.jpg最近、撮影拒否な女子が多いです。やっぱ顔面写真は嫌っすよねぇ。でご登場のウエディングクリエーター&着付け師の△おりちゃん、と漢方セラピーの□ゆき姉さん。そういや今月2人でyodareマスターしはります(^_^)v


b0025405_16204427.jpgここんとこ、絶対にシアワセを掴んだと見るご存じW氏。いつになく余裕なその態度。そして蘊蓄にもどこか余裕が…。そろそろゲロりませんか?




b0025405_16215475.jpg花粉症か風邪か?はたまた黄砂の影響か?くしゃみ連発で、飲んでみたけど症状変わらず…なご存じO社長でゴザイマス☆やっぱ寝る!で早々のお引き上げ。ご苦労さんです。




b0025405_16233269.jpg死にかけだった某大手人材コンサル会社を退社して、京都のクリエイティブ会社に転職したというエリカ様。久々に来店。やっぱ職は人を変えます。めっちゃ元気に酒をクイクイ。「石原さんは、猫だ!」という名言に店主も納得。また来てにゃ~んぱらり(^_^)v



b0025405_16252996.jpg現人材コンサル嬢。エリカ様と久々の飲み。店主が東天ポールに変わる様を初体験。またネタ仕込んどきますんで、またどーぞ(^^)/




てな感じで、アットホームかつ、それなりにワイワイがやがやな「火曜yodare」。いろんな人が繋がって行くのがカウンターから見ていて楽しいのです☆

次週の「火曜yodare」は…
3月11日(火曜日)
元気に20:00 OPENで~す!

by nestvision | 2008-03-05 16:27 | yodare日記