イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

yodare 2nd Anniversary Week スタート☆

◎2/14にまる2周年を迎えるyodareの周年ウィークが始まりました。オーナー店主、今週はがんばって毎日カウンターに立ちます(^^)/ 

◎0212(火曜yodare)/2周年Week初日
通常火曜yodareでした。いつも早々とお祝い頂きありがとーです。
※アクアノートのTオーナーから大きなお花を、それとJeckyちゃんから素敵なアレンジメントと素敵なカードを頂戴しました。アリガトー☆

【ケンちゃん】早々にお祝いに来てくれる。バカラの素敵なグラスを頂きました。
【灰根子】
久々の火曜yodareに。詩の新作が2点完成。買う。
【弊社I田+M谷】
新人O嬢の様子見。ところが彼女は22時上がりで…すんません。
【じんえもん+ハット嬢】
こちらもO嬢様子見系。じんさんはいつもの如く、テキーラソーダで昇天(^_^;) macaronはいつになく陽気酒
【栄二】
こちらもご出勤前のお祝いに来てくれる。なんとネーム堀り入りバカラを2周年に因んで2個セットで。感謝です!
【カメラマンY木】
先日のCaboライブ写真を届けてくれる。ありがとー。お湯割り、酔うたぁ?ごめんなぁ
【マーケ嬢】
全社向け計画書策定の佳境ながら、お祝いに来てくれる。いやぁ眠たくないっすかぁ?
【ウェディング誌編集長W氏】
なんと深夜にひとりでフラリ。理由を聞くと頷けます…うんうん。それは飲み直したいですわなぁ…。

◎0213(2周年Week2日め)
あんまり告知もしてなかったんですが、たくさんのお客様に来ていただきました。みなさん「2周年おめでとう」という事で、店主としてはホントに感謝感謝なのであります。

【伊香牛部音観さんと美人部下さん】yodareの月イチ隠れ店主。某大手出版社Kの広告部偉いサン。部下の美人さんと共にお祝いに来ていただきました。とってもおいしそうな泡盛を持ってきて下さいました。鶏、おいしかったですかぁ?
【PMJ M緒ちゃん】久々のyodare・あれから恋の噂もなく、ひたすらホステス道を突っ走っておられる模様。バレンタインチョコ、ありぃ~(^^)
【PMJ N貴ママ】貫禄の携帯電話肩置きで、今夜も現れました。お約束通りバカラのグラスをお祝いに頂きました。高級チョコもありぃ~。
【文学学校のK林さん】こちらも久々のyodare。お祝いの包みはなんとなくお菓子の予感。(みんなでいただきますね)本職の塾講師も私学入試終わって一段落とか。文学学校の方は、現在、昼間クラスにおられるとかで、文校ネタあれこれ。「文學界」の件、喜んでいただく。
【超常連のO社長】風邪でボロボロのO社長。なんともシックでお店にピッタシな花束をお祝いに頂きました。しかし、ベースギター続いてんのはエライなぁ…。
【弊社取締役 I田】某出版社Pとの飲み会の後、寄ってくれる。最近「角瓶ハイボール」にご執心。
【某出版社PのK本】元後輩。東京からI田氏との打ち合わせで来阪。彼も鬱をある程度克服したようで、ヨカッタ×ヨカッタ。まぁ、あんまり飲みなやぁ。
【某出版社PのS賀】元後輩。大阪で校了を終えてやってくる。意外とファンキーガイなんだと再発見。おまえ、おもろいなぁ…。やっぱあの会社向いてないかもよぉ…◎

帰り際、2号線沿いの「天下一品」に入ると、もそもそS賀が”こってり”を食っておった。ボクは一緒に屋台風ハーフを食べる(また太るなぁ)

◎0214(2周年Week3日め・Anniversary)

3日目のAnniversary Dayは日頃、売り上げNo.1を競り合う弊社ハット嬢と二人で店主する。おんまり一緒にカウンター立たないので面白かった。どちらもほとんど集客せずでしたから、途中メチャ暇。迎えの「フルール」さんでカラオケ。もはや"どオヤジ文化"に溶け込めない自分を再認識。来て頂いた方の記憶がどんどん薄れてます…「ワタシも行ったやん」な方、どしどしコメントください。

【弊社えっち+O上】安定期になった大きな腹を抱えて来てくれる。M谷、旦那は大丈夫かぁ?
【 PMJのMちゃん】北新地老舗クラブPMJのちびっ子ギャングのMちゃんが来てくれる。一人でバーには絶対に来ない人が、出勤前から酔っぱらい☆
【初代管理人I本】ホンマにフルールの似合うやっちゃなぁ。仕事がんばれよ☆
【弊社S本+N井+M谷】弊社ファンキーな局三人衆。ありがとー。
【RISH&手下】RISH DECOのオーナー兼デザイナーのリッシュとスタッフのツヨシくん。素敵なお花ありがとうです。
【じんえもん氏】いつになく颯爽とお店へ。仕事モードのじんさん素敵◎
【Wedding誌W氏】またまた不幸噺をネタに変わらぬジントニック。
【えるまがS木とカメラマンたち】弊社から出版社にステップアップしたS木と愉快なカメラマンたち。

◎0215(2周年Week ラストナイト)

売り上げトップに君臨する、いちご&ハット嬢コンビ。今夜の石原は東天ポールモードで参戦と思っていたのだが、やっぱりバーテンしてしまいました。

【PMJ N貴ママ】いつもすんませんねぇ。ご出勤前のBeerをクィッと。
【Mさん】いちごhanのお友達。なんか元気そうになって美人度アップですなぁ。
【じんえもん+Maoちゃん】初親子yodare。MaoちゃんはGuitarを始めるとか…、素晴らしい。レスポール系がおっちゃんは良いと思うのです。東天ポールにお目々パチクリ☆かわいい。
その傍らにいつになくパパなじんえもんさん。
【Wedding誌W氏】連日のyodareご贔屓、ありがとーございます◎
【カトリーヌ】久々。珍しくハイボール。やっぱり酔っぱらってはりましたぁ。
【伊香牛部音観さん】本日は渋めのひとりyodareでしたね。今度一緒にカウンター立ちたいですねぇ(^^)
【TV局の偉いサンM氏+S織ちゃん】お仕事流れで来てくれる。なんか意味不明のキリンの絵を頂く。そろそろ「つとむナイト」もよろしく☆
【岸本泰子】本日、会社に辞表を出した岸本。ケセラセラ。きっと春が来る☆

さすがの"いちご&ハット”ナイト。バラエティ豊かな客層でしたねぇ。

そして今週、いっぱいお祝いに駆け付けてくれた皆さん、本当に感謝します。
お店に来る時間無く、素敵なお花をドアにかけてくれていたFaye-yちゃん、それとMidnight Rambersのボーカルの本荘さん、いろいろとアリガトウ☆

そして今後のyodareをどうぞご贔屓に(^^)/
by nestvision | 2008-02-13 09:14 | yodare日記