イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

yodare @ 0205

少し小雨の北新地。この日もDeepな火曜yodare常連の大集合☆

b0025405_13421011.jpg最初の客は文学学校同期、「白鴉」同人のM。なんと作品中の人物が動き出したとかで、何となく機嫌がいい。あぁまた焦るなぁ…。




b0025405_1343369.jpgWedding誌編集長のW氏。なんかリラックスモードでのお酒。yodareでは個人的に最高金額更新というくらいにジントニックを飲んだはりましたぁ。



b0025405_13451913.jpg同Wedding誌営業ウーマン。この日は初めて東天ポールのマジックをご披露。ちゃんとしたマジックも出来ますので、また観てくださいね。



【キャバクラ店長のケンちゃん】いつもの如くRosso。すみません写真撮り忘れです(汗)

b0025405_1347402.jpgご存知O社長。最近はあの話もご無沙汰。どーしたんだ?後半では石原とのつきあいが一番古いということで、石原分析のデータマンとして活躍。



b0025405_13491369.jpg仕事を終えたじんえもん氏。「おれ、お前と友達になりたい!」と、一気に酔っ払いまで失踪。うーんすんません。今後ともよろしくお願いします。



b0025405_13502541.jpgこちらも「石原の実態がわからん」というデザイン会社社長のY氏。そんなに分かりにくいですかぁ…僕。




【弊社編集者 Hatt嬢】「電車無くなったんでyodare行きます」という事で、深夜から参戦。すんません、また写真撮り忘れ(泣)

b0025405_1352458.jpg老舗クラブOのH嬢。たこ焼きの差し入れありがとう。今夜はアフター無かったのね、良かったわん◎




b0025405_13534035.jpg同じく老舗クラブのM嬢。とっても嬉しいご報告を届けてくれました。やっぱり報われるね。ヨカッタ。





そんな感じで、いつもの常連参集。テーマは石原はなぜおかしいか?という人物解体。痛烈に自分のアキレス腱をぐりぐりされて、若干揉み返しな感じです。
でも、みなさん、こういう半端な人間を相手して頂き、ホンマに恐縮です☆

次週の「火曜yodare」は…
2月12日(火曜日)
元気に20:00 OPENで~す!

by nestvision | 2008-02-08 13:56 | yodare日記