イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『Magic Spice』 の"スープカレー"

『Magic Spice』 の\"スープカレー\"_b0025405_21532981.jpgお待たせしました。先日東京/下北沢で感動した札幌発の「スープカレー」のお店、Magic Spice大阪店に行ってきました。うーん、何でこんな所に、こんな規模で出店したのか謎のままである。
味は下北沢店同様、なんとも味わい深い。というか辛さの中に思想があるのだ。


『Magic Spice』 の\"スープカレー\"_b0025405_2158192.jpgしかも店内はある世界観が貫かれていて、もはや涅槃である。
アタマぐるぐる…。仕事なんかどーでもいいや!という旨いカレーを味わった時のあの感覚が冴えわたる。しばらく、ハマりそうなお店である(^^)

→写真は丸テーブルに鎮座するヘンな象。
by nestvision | 2008-02-03 21:55 | 食べました!catalog