イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

yodare @ 0115

新年のお屠蘇気分も抜けた北新地。やはりサブプライムローンの影響か?人通りは極端に少ない新年の街並み。サブプライムなんて全然カンケー無い「火曜yodare」は、今日も¥500で粛々と営業!

b0025405_17262076.jpg北新地の老舗クラブ「プレイモアジュニア」のピアノ弾き、中谷先生が久々に来られた。この人は僕の人生を変えた人である。心の隅に追いやっていた音楽魂に灯を点けてくれた恩人。北新地プロピアニスト暦38年目。すごい本当に☆


b0025405_17285662.jpg某製薬会社マーケの雄(いや雌かぁ) スポーツクラブにご入会とかで、春が楽しみではあります。あんまり気負わんとマイペースしかないっしょ◎



b0025405_17302588.jpg某ウェディング誌編集長のW氏。「イシハラはズルイ」とはこの人の名言。そういや小説を褒めてもらったの、実は初めてなんですよねぇ。んでもってテーマと実生活の点と点を線に変えた人もこの方。



b0025405_1732733.jpgウェディング業界敏腕営業ウーマン嬢。結婚8年目。いやはやいろいろあったそうで…。痛み入ります。しかしいつも楽しくyodareに来ていただいて深く感謝です。



b0025405_17332752.jpgすっかりOLも板についてきたプレイモアジュニアの元No.1ホステスの岸本。なんか仕事の事で、この日もBooBoo言うたはりました。トマトジュースのトニック割り、なかなかイケルやろぉ?



と~ってもゆっくりしていた火曜yodare。
こういう夜はこういう夜で、みなさんとじっくり話せて、yodare冥利に尽きるのですわぁ☆


次週の「火曜yodare」は…
1月22日(火)
元気に20:00 OPENで~す!

by nestvision | 2008-01-16 17:35 | yodare日記