イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

yodare @ 0108

☆謹賀新年のyodare。しかし北新地は街全体が閑古鳥。
そのせいでしょうか?北新地の住人さんがたくさん来ていただけた2008の初火曜yodare。


b0025405_93161.jpg初客はテニスボーイ&アパレル社長のI本クン。いつもながらお洒落な出で立ちで来店。今年は飛躍の年となりますように(^^)




b0025405_943822.jpgI本クンと同様、ボクの中学時代からの友達であるI田とーる。実は彼の会社もダイビルに入っていて、よくタバコ場で逢うのです。初めて火曜yodareに来てくれました。ありがと☆



b0025405_9121194.jpg本通りキャバクラ「Qz」の若き店長、ケンちゃん。この日もハイペースでRossoをグイグイ☆今年こそはいいことがあるといいっすねぇ◎また行くね(^^)



b0025405_961787.jpgcaboドラマーのharuyuki。なんか頭を立てて初火曜yodare。2/10のライブでは別バンドでDrumsを叩くらしく、ボクもKeybordで参加表明。写真取り忘れ…ゴメン◎



b0025405_975659.jpgご存じO社長。年始は一緒に鍋をつついたが、特に浮いたエピソードもなく、平穏な年明けみたい。うんうん、今年は落ち着きましょーや(^^)




b0025405_99455.jpg某Wedding誌編集長のW氏。文学論(主に丸山含蓄)~Stones談義まで、いや実に話題の幅広い方ですなぁ。今年は”越えた”らしく、じっくり不幸せを噛み締めるそうです☆




b0025405_9135313.jpg同志M。初の250枚に挑戦中である。ネットで知り合った”哲学系文学エセ評論家”に翻弄されて自信喪失気味で来店。アカンで、哲学傍観論者は…。だってボクら哲学ガチンコ実践作家にならんとね(^^)



b0025405_9161388.jpg永楽町ナイトのお店「milline」の店長Y氏。久々やねぇ。水商売に似合わない優しいオトコ。今年は田舎のキャバクラ巡り、実現したいっすねぇ☆




b0025405_918835.jpg同じく「milline」の栄司。今年の正月はどーでしたかぁ?また行くケン、よろしくねぇ。




b0025405_9191538.jpg本通り「アクアノート」のTオーナー。いつになく長居。もうすぐbabyが生まれるのでちょっとソワソワしたお正月だったみたい。今年もどうぞよろしくです(^^)



b0025405_920543.jpg本通りキャバクラ「Qz」のTオーナー。うーん商売イマイチな感じで、どうも不機嫌。マシマロもどうなんやろ?いっぺん行きますね。




b0025405_9222648.jpg同心町にある「炭火やきにく&ワイン にし」のNオーナー、初火曜yodare。最近は合コンの仲介をやってるとかで、楽しい合コン話を持ってきてくれる!行く行く◎




次週の「火曜yodare」は…
1月15日(火)
20:00 OPENで~す!

by nestvision | 2008-01-09 09:23 | yodare日記