イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『紅白歌合戦2007』 NHK-BS

全くの新趣向で挑んだ今年の紅白。
不祥事の絶えなかったこの番組の起死回生を懸け、人事は一新されたハズ。
多分、総合プロデューサーは、僕なんかより若い人じゃないかと思う。
とても真面目な作りで、POPに徹した構成で好感が持てた。
鶴瓶はどうかと思ったが、「ちりとてちん」的には落語家を起用したかったハズ。
司会の出来る全国区知名度の上方落語家は確かに彼をおいて他にないなぁ。

まぁ、お祭り感満々でよろしい。大晦日な感じがする。

今回のトピックは何といっても「ルビーの指輪」だす。
あのバックミュージシャン、何アレ???な涎モノのラインナップ。
寺尾のCDん時の豪華レコーディング・ミュージシャンが勢揃い。

Guitarは今剛がファンキーにカッティングしてるし、Keybordに至っては何?
井上艦ってどうよぉ。
ライブで弾いてるのなんて何年ぶりかで観たもんね。
サンプリングなんだろうけれど、あのRhodesの音と、間奏で入れてたMini Moog風の音。

~あぁ痺れました。

オーケストラ入れた他のんより、とんでもない音圧とグルーヴ。
最高なんを観れました(^^)
by nestvision | 2007-12-31 22:30 | 観ました!review