イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れさま & ちょっと苦行☆

1222 @ osaka

お疲れさま & ちょっと苦行☆_b0025405_1240257.jpg吹田市の「江坂子供会クリスマス会」に東天ポールとして行く。
今回は、北新地奇術倶楽部の「ゼンジー玉金」(現ピーチやすみん)さんの前説+前座+音出しなど。



お疲れさま & ちょっと苦行☆_b0025405_12421125.jpgここらの子供はとってもお行儀よくて、気持ちよくマジック出来ました。
東天ポールはダイチューブでシルクを繋げたり、縞々にしたり…。
ステージって、やっぱ楽しいな(^^)/



夕方、「カーディオグラフィック・ミニ版」自作の為に東急ハンズに買い出し。
マイミク・プリたなさんがやってるらしいので、ボクも挑戦する事に…。確かに小さいスケッチブックなら、ホッピングでも出来るなぁ…。

お疲れさま & ちょっと苦行☆_b0025405_12434939.jpg夜はお友達YUKIちゃんの結婚式二次会へ。
新郎28歳、新婦25歳という若いお二人…。どうぞお幸せに。





◎二人には全く関係ないんだけど、最近のこういうパーティでの司会をしている若い男の子にパターンがあると気づく。
今のメディアにおける「ヨシモト若手」的トークである。楽屋ネタというか、身内いじりで笑いを取るという格好。
まぁ、ええんですけど、笑うに笑えんギャグを前に、笑顔を保つというのは、実は苦行。
頼むから、司会は上手にやってくれ(-_-)
by nestvision | 2007-12-23 12:50 | マジシャン修行