イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

yodare @ 1218

今週の北新地は、クリスマス強制期間。各クラブやラウンジでは、ホステスさんに強制的に同伴や売り上げの目標を設定して、集客につとめます。だからでしょうか…、街には人が溢れ、夜中…いや朝まで北新地は眠りません。
ずっとご愛顧頂いた「火曜yodare」の営業も本日がラスト。たくさんのお客様に来て頂きました。


b0025405_9323368.jpgボクが関西でやってるバンド、Caboドラマーのharuyuki。自作のライブフライヤーを持ってきてくれました。来年の2月はがんばりましょうやぁ(^^)



b0025405_9313583.jpgb0025405_93264.jpg某特殊法人のT氏。140Bの業績を聞いてひと安心していただきました。今日は記憶も飛ばず、しっかり早めにご帰還でしたぁ。




b0025405_9384590.jpgb0025405_939234.jpgb0025405_939244.jpgb0025405_939492.jpg





北新地Tオーナー繋がりの社長さん。今週末はこの方が役員を務めておられる子供会の余興にマジックをブッキング。東天ポールもちょい演じます。最終の打ち合わせ+顔合わせに来てくださいました。周囲はお仲間さん社中。


b0025405_9351257.jpg孤高の詩人&yodare月イチマスターの灰根子ちゃん。自作がちょっと売れたのかなぁ…。来年の「yodare灰根子デー」にも久々行きたいっすねぇ。




b0025405_1071450.jpg某製薬会社のマーケ嬢。ギョーザでお夕食。ホットウーロンでノンアルコール。さすが医療系ですなぁ(^^)1ご本人、撮影作品に納得いかず掲載不可となりました(^_^;)




b0025405_945415.jpgb0025405_94614.jpg文学同志のM。ドカティ本気乗りのご友人を連れてきてくれる。すんません軟弱なライダー入門者で…。またバイク選び引っ張り回しますのでヨロシクねぇ(^^)/



b0025405_9474817.jpg弊社・正しい編集者のS本嬢。なんだか余裕な感じの年末。穏やかです。ボクは嬉しいです。





b0025405_949199.jpg弊社・セレブ系経理部長にして、チーママ役のKeiちゃん。やっぱこの日もタクシーAKIだったんでしょうかぁ?





b0025405_9501177.jpgyodareの創始者とも言うべき、初代管理人さんI本。今では某大手出版社編集者。年末の忘年会楽しみですねぇ…。





b0025405_9513693.jpgb0025405_952084.jpg某ウェディング誌編集長と同誌営業のオネーさん。今年もけっこう来て戴きました。いつもアホな話題ですみませんですぅ。




b0025405_953130.jpgご存じ「yodareじんえもんナイト」を毎月10日・25日にマスターしているじんえもん氏。本日はお仕事はやばや終わったみたいで、ラスト火曜yodareにふらり。でもやっぱ酔ってましたよぉ…。



b0025405_9543963.jpg元PMJのNo.1ホステスにして、今や大手英会話企業勤務のK本。しかし……、まぁそれも人生やン。もう大丈夫ちゃうかなぁ…。暇になったらラクシュミ連れて行ったろぉ(^^)




ラストはたくさんの”常連さん”で締めくくり。
ボクにとってこの「火曜yodare」は最高の癒しだったのだと、改めて思ったのです。
こんな感じで、出来る限り、このyodareは続けたいなぁ…と願うのです


2007年、火曜yodare
ご贔屓ありがとうございましたぁ(^^)/



新年の「火曜yodare」は…
2008年1月8日(火)
20:00 OPENで~す!
みなさま、よいお歳をぉ~☆


                     火曜yodare店主敬白
by nestvision | 2007-12-19 09:41 | yodare日記