イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

yodare @ 1211

大遊技場、北新地。各クラブやラウンジは、来週からのクリスマス強制ノルマを控え、どことなく嵐の前の静けさ。ドーチカの「都由」にて「スタミナそば」を掻っ込み、いざ開店。 

b0025405_20283279.jpgCMプランナーにしてマイミク&某文学賞の下読み経験者。神戸の記録映画のDVDもめでたく発売とか。




b0025405_2030117.jpgむっちさんの相棒氏。神戸で出版社を起ち上げたという強者。さて、どんな出版物を出していかれるのでしょうか?こうご期待。




b0025405_2031859.jpg某スポーツメーカー大手のT氏。この人とはもうかれこれ15年来。宣伝部を離れ、何やら難しそうなお仕事されてるようです。




b0025405_20321386.jpg某大手広告代理店のブチョーさん。話していたら大学の四年先輩で、しかもゼミが同じ。親近感です。




b0025405_20331770.jpg弊社ファッション部門編集者のHっと嬢。紅一点と言いたいところだが、最もオヤジな彼女。毎晩トグロ巻いて飲むとは、君の事やで…ホンマ(^_^)



b0025405_20345643.jpg永楽町通り、ナイトのお店「ミリネ」のえいじくん。またまたビール&Rossoをしこたま飲んだはりましたぁ。




次週、12/18で「火曜yodare」最終。
気合いを入れて20:00 OPENで~す。


12/25は「火曜yodare」休みます。
新年は1/8に「初火曜yodare」でございますぅ

by nestvision | 2007-12-12 20:35 | yodare日記