イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

yodare @ 1204

さすがに師走に入り、本業がパニくって来たので張り紙。
「店主本業繁忙につき、12時閉店させていただきます」

【PMJ N貴ママ】
本日も出勤前のお立ち寄り。ジュース飲んではりましたが、調子悪いのかなぁ…。

【某行政法人のT氏&天下り秘書さん】
久しぶりのお立ち寄りです。大阪のいろんな事、会社の事、いろいろ話せました(^^)

【ナイト店の栄二】
こちらも久々の登場。あんなにビールを仕事で飲むのに、いつも1杯目はビールでんなぁ。

【じんえもん】
Y社長とギョーザ鍋を食って来たとかで、久々の火曜yodareお立ち寄り。新年会は期待できそうですねぇ(^^)

【Y社長】
こちらも火曜yodare久々。お互いの会社は師走で大パニック。パリの土産話をあれこれ。

【某Wedding誌編集長W+営業ウーマン】
やっぱこちらも忙しそう。みんなでO社長の新しい恋の進捗をチェック

【弊社、正しい編集者S本嬢】
本日はO社長とロケハンでおでんを食った後にお立ち寄り。

【ご存じO社長】
元気です。めげてません。クリスマスは熊本です。
by nestvision | 2007-12-05 02:08 | yodare日記