イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『自由に至る旅―オートバイの魅力・野宿の愉しみ』 花村萬月/著(集英社新書)

b0025405_043137.jpgMさんの影響も多分にあるのだが、バイクで一人旅したくってしょーがない☆先日のyodareでも、HONDAじゃないだろ~、とかモタードはイメージと違うとか、何か狙いがあるハズなどと散々言われたのだが、一人で星を見上げたいし、一合だけご飯炊いて、オイルサーディンをおかずに一人飯したいし、「あぁ、アレ持って来なかったなぁ」などと後悔したくってしようがない。
そんな折、花村さんのゆる~いエッセイ集を見つけて速読。野宿という意味合いについて…、そもそもバイク野郎の花村さんは自作のような力も入れず、なかなかラフな文体で楽しめた◎
はやく春にならないかなぁ…。もうテントも決めたし、ツーリングジャケットも決めたのにぃ。
by nestvision | 2007-12-03 00:40 | 読みました!review