イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yodare @ 1120

北新地も、気づけば冬。欲望と褐藻、そして少しの真心。そんな北新地なカオスが大好き。各店、周年も終わり、忘年会~クリスマスへとなだれ込む。この街が活気づく季節。


b0025405_14262310.jpg某製薬大手マーケ嬢。本日も撮影拒否にてNo Image。仕事という概念はキャリアとは大きく違ってる。そこらへん、昔の終身雇用制時代の方が牧歌的で良かったなぁ。つべこべ言わずにやる!しかないよぉ。


b0025405_14281091.jpg世界を舞台にするモデルちゃんのM。ひとりライブ帰りに寄ってくれました。やっぱサムライでんなぁ。あんた☆




b0025405_14291353.jpg北新地老舗クラブPMJの夏ママ。ホッと一息→客からの電話の応酬。さすがのプロさばき。いってらっしゃい!




b0025405_14303367.jpg弊社の経理部長であるN。久々の火曜yodare。最近新システム導入で大変だと思います☆TAXI AKIで深夜帰宅。




b0025405_14313986.jpg弊社、正しい編集者のS嬢。ウーロン割の梅酒で、今日も正しく終電帰宅デス◎




b0025405_14323634.jpgレギュラーO社長。今宵はいずこへ…。ってかまたまた地方の女の子となんやかや。懲りん奴やなぁ…。




b0025405_14333123.jpg久々に登場の「ミルキー師匠」。なんだか予感な予感が、面白い展開を迎えそう。絶対絶対→報告ね☆





まぁ、まったりと、ええ感じの火曜yodare。こういう日は和みます。

 次回の「火曜yodare」は11月27日。
 20:00 OPENで~す(^_^)v

by nestvision | 2007-11-22 14:16 | yodare日記