イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

yodare @ 1106

あぁ、秋が深まるなぁ…と感慨深い北新地。
今日はまったり、そして北新地ディープなメンツのラインナップ。
今宵も、ほどよく楽しい"火曜yodare”。


b0025405_220652.jpgトップバッターは、北新地本通りのキャバクラ「Qz」の若き店長、ケンジくん。最近、キャバ嬢が枯渇しているらしいデス☆27歳前後の責任感あるレギュラー要員がいないんだとか…。客は色から癒しへシフトしているようですよぉ。



b0025405_221373.jpgそして、こちらも北新地・本通りの老舗クラブ「プレイモアジュニア」のママ、N貴ちゃん。上客3組の同伴を店の若いコにこなさせつつ、ママは余裕の出勤でございます(^^)
いいよ、今の感じで。焦らなくても大丈夫☆



b0025405_2231047.jpgいつものO社長。今夜はシェリーを禁じてBEERをしこたま。モテる…とは、どーゆー事なんでしょうね。
ボクもわかりません(>_<) 確かに、そうです。プロファイルするとお互いの違いが見えてきたね☆



b0025405_2252342.jpgこちらは久々の来店。北新地・永楽町通りのナイト店の雄、「ミリネ」の栄司。なんかへんてこりんな髪型になってご出勤されていきましたぁ。今夜もきっと朝を迎えてからのご帰還のハズ。ご苦労様です◎



b0025405_2272547.jpg弊社の編集者。ファッション部長のハット嬢。なにかとストレスフルな今日この頃、またランチ行きましょうねぇ…。しかし、君はよう飲むなぁ…。そうそう、お部屋探しはO不動産まで(^^)




b0025405_2284624.jpg初来店。もうおつき合いが6年になりましたかぁ…。北新地・本通り「ナイト&ベル」のNo.1ホステスを今月辞して、妹さんと念願の独立系ラウンジをOPEN予定。上通りの「みやこ雫」は11月21日に開店デス☆むかし、同伴とれずに泣いていたのに、今や立派なオーナーママやねぇ(しみじみ)

みんなボクにとっては長い間の親しい仲間です。多くを語らなくても、拙者の性格を知って頂いているという安心感は、お金では買えません。こういう人たちが、たまたま集うところが"火曜yodare"の魅力です。
なんかいい夢を見れそうな、バーテン石原の秋の北新地でしたぁ


 次回の「火曜yodare」は11月13日。
 20:00 OPENで~す(^_^)v

by nestvision | 2007-11-07 02:30 | yodare日記