イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

yodare @ 1024

ええ季節です。北新地にも「枯葉」♪の似合う頃となりました。
そして各オネーチャン系のお店は周年ウィーク突入。
今週の「火曜yodare」も大フィーバー♪♪ イェイ(^o^)


b0025405_1240839.jpg風邪をお召しになっていたという某製薬会社の戦略マーケ嬢。トップバッターで来店。Mちゃんの原稿→確かに手渡しましたよぉ~♪




b0025405_12411719.jpg続いてyodareの月イチママでもある、孤高の詩人「灰根子」が久々に登場。次回の「灰根子yodare」は11月1日デス☆素敵なプレゼント~ありがと(^^)/



b0025405_124476.jpgご存じO社長、伸ばしている髪の毛がけっこう慣れてきた感じ。フィーバー火曜yodareにびっくり。ラフィーネの周年祝いにイソイソとお出掛け…。21歳恋の行方は聞けず…残念(T_T)



b0025405_12454647.jpg貫禄の北新地PMJの夏ママ。自分の店の周年も終わり、ホッとBeerなひとときです。やっぱ煙草吸いながらの営業メールの早さに周囲一同が感嘆☆



b0025405_1247717.jpg元アクアノートのJちゃん来店。永遠の大阪F大生。実は詩の素養がある人です☆めはりをお友達と頬ばってはりましたぁ~。




b0025405_12591170.jpgJちゃんマブのKクン。同じくF大のM1だそう(大学院のマスター1年目)マジック気に入っていただけたみたいで良かったヨカッタ◎




b0025405_12493883.jpg最近は中国・天津へも積極進出中の、元テニスボーイ、現PTA会長&アパレル社長のIクン。なんとけっこうな酒量でしたよん。




b0025405_1251420.jpg久々、就職コンサルティング業界ではカリスマ講師のポンタ。横の女性は元CA、今はセミナー講師。「僕ら、出来てるみたいやろぉ~」というポンタ氏。いえ単なる友達にしか見えませんが…。



b0025405_1256882.jpg就職大手企業から起業の札幌出身ヒト。「むらかみ」のトンペイ焼きに舌鼓でしたぁ




b0025405_12533665.jpg新庄がCMしてる某就職大手のキャリアウーマン。ビールくいくい&焼きそばガンガン。やっぱパワフルぅ♪




b0025405_1258047.jpgポンタさんご同業のカリスマ講師。ボクと同い年な、なぜかラテンなおっちゃん。奥様をファーストクラスで旅行させるという強者だす◎




b0025405_12482851.jpgこちらも久々の某ウェディング情報誌編集長氏。なんだか大いに盛り上がっていただいてましたぁ。また東京で飲みましょうね(^^)/




b0025405_13064.jpg某大手広告代理店マン。バーノンズの体験出演が金曜日に迫ったらしい☆がんばれぇ♪




久々に立ちっぱで足パンパンな火曜yodareでした。久々な方がいっぱい来てくれてなんかHappyでしたぁ


 次週10月30日の「火曜yodare」も元気に開店
20:00STARTで~す

by nestvision | 2007-10-24 12:55 | yodare日記