イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

yodare @ 1016

すっかり秋めいてきた北新地。
道行くホステスさんのテロテロなイブニングドレスが郷愁を誘います。
北新地の各店は周年ウィーク。
派手な世界とは裏腹に「火曜yodare」はひっそり営業しておりましたぁ。


b0025405_9404157.jpg文学学校同期&同人「白鴉」メンバーの未受賞作家Mちゃん。O社長と、マーケ嬢の為に自作のコピーを持ってきてくれた。「むらかみ」の焼きそばに舌鼓。



b0025405_9444918.jpgご存知O社長。ランチも一緒だったので気持ちワルぅ~。20歳のRちゃんとは冷戦状態だとか…。Mちゃんとディープな文学談義。




b0025405_9461335.jpg○伝○議の講座担当のS氏。18日のセミナーに関する打ち合わせ。そんなにタイスケ通とは知りませんでした。一度泰輔に会わせたいです(笑)



b0025405_9473229.jpg老舗情報誌「P」の統括編集長のY。ようBeer飲みまんなぁ…。しかし、セミナーとかないと、なかなか昔話がお互いに出なくなったね。




b0025405_948567.jpgyodare月イチのマスター伊香牛部音観氏。実は大手情報誌K書店の偉いサン。こってりディープそうなお話を競合編集者と…。




b0025405_952610.jpgこちらも関西系老舗情報誌「L」の敏腕編集ウーマン。そっかぁ、この日は関西情報誌サミットのように三誌が集まったんだなぁ…。




b0025405_9532366.jpg大手英会話スクールのご相談娘を生業とするK本。レッドアイを飲んで、体験入店に向かわれましたぁあははぁ…。本日はゆっくりお休みやす



b0025405_9545367.jpg丁稚2年を経て、晴れて弊社社員になるエッチー。いつも変顔で写るので、ダメだし後のショット。なかなかちゃんとすると、ええやんかぁ…。



b0025405_956169.jpg弊社編集者のハット嬢。個人的に広報部長を兼任する、アクセブランド、RISH DECOのOPENも一段落。駅まで走って間に合ったのでせうか??彼女のアクセBlogも要注目だす!




最近の「火曜yodare」は、お客さん同志が勝手に連鎖していって、すごく面白い。Barっていいなぁ…って本当に思うのです。


 次週10月23日の「火曜yodare」も…元気に開店
20:00STARTで~す

by nestvision | 2007-10-17 10:00 | yodare日記