イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

yodare @ 1009

少々、肌寒ささえ感じる、ええ感じの北新地。
ちょびっと雨なんか降ったりして…。
光るアスファルトに恐い顔したホステスさん…。
そして、夢の国、北新地の夜はふけるのです…♪♪


b0025405_17362672.jpg某大手下着メーカー勤務+わたしの姪っ子(姉の次女)であるJちゃん、久々に来店。大学同窓の大手アパレルメーカーで販売やってるお友達と…。社会人らしくなってきたねぇ…(しみじみ)


b0025405_17364184.jpg弊社の監査役にして、僕の昔の会社の同期Yクン来社。いやぁすんまへん。経営の事は放りっぱで…。焼酎のお湯割りにオヤジを感じますよ(ウフフ)


b0025405_17365594.jpg大手製薬メーカーのマーケやってます。本日は文学学校Mちゃんの完成原稿を楽しみに来ていたが、Mさん現れず…残念でしたぁ☆



b0025405_1737215.jpgレギュラーのO社長。注目の恋の話はどうやら萎み系みたい…。ケッケッケ(^o^)彼もシェリーをしこたま飲んで早めのご帰還☆



b0025405_17373742.jpg元北新地の夜の蝶、改め人妻、改めバーの店主、改めヨガの先生…。百面相のビジンのKちゃん。びっくり仰天のカミングアウトと共に、北新地復帰を宣言!オットコ前ぇ~☆



まぁ暇ではあった火曜yodare。
結局Kちゃんと深夜まで話し込んだ後、アクアノートで軽くハーフ飯。
やっぱり雨はしとしと降っておりました◎


 次週10月16日の「火曜yodare」も…元気に開店
20:00STARTで~す

by nestvision | 2007-10-10 13:02 | yodare日記