イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『シレーナ』(扇町)の茄子辛スパゲティ◎

『シレーナ』(扇町)の茄子辛スパゲティ◎_b0025405_13461111.jpg大阪の旧関テレ界隈というと、なかなか風情のある町並みですが、そこに昔からあるイタリア料理のお店が「シレーナ」です。大昔は兎我野町界隈の横道沿いにあったのですが、多分15年ほど前に現在の場所に移転。「シレーナ」といえば「茄子辛」が定番です。
正式には「メランザーネ」というパスタなんですが、僕はここの茄子辛と、ライスの小盛を一緒に食べるのが大好きなんです。もちろん自慢の自家製コールスローも逸品です。
ここ数年、あのドデカイ息子は居ないのが、ちょっと寂しい感じですが…。

『シレーナ』(扇町)の茄子辛スパゲティ◎_b0025405_13462981.jpg『シレーナ』(扇町)の茄子辛スパゲティ◎_b0025405_13464127.jpg
←自家製コールスローと小盛ライスが決め手です☆
by nestvision | 2007-09-21 15:08 | 食べました!catalog