イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

yodare @ 0918

夜になると少しだけ涼しい北新地。
隣の浅井組さんも、ドアを開け放して風通し。
任侠に生きる方も、秋の気配を感じてられるのでしょうかぁ?
UP遅くなりマシたぁm(_ _)m


b0025405_1295673.jpg製薬会社の正しいサラリーマンのマーケ嬢。最近上司が代わるという一大事が。yodareでは文学談義。「阿修羅ガール」って、確かに「アサッテの人」より新しかったのかもね。



b0025405_12114818.jpg文学学校同期のMさん。北日本のショックから這い上がり、自作の視点を大変更するという離れ業をこなして、充実感いっぱいで来店。特に書き出しがええらしい。



b0025405_12274521.jpg同フロア「チコニア」のオーナーであるRちゃん。今のチコニア運営の社長が家賃を入れずらしく、もしかしたらチコニア無くなるかも…の大変な時。



b0025405_12275994.jpg北新地のお誕生日前にyodareにちょい寄り。なかなか合評ポイント、わかってらっしゃる。書きたくなったらマジで文学学校へどうぞ。僕はO社長とは同じクラスになりたくないですが…ヘヘ。



b0025405_12281525.jpgHappy Birthday♪♪なナイト黒服の栄司。この日はマッコリを瓶に入れて差し入れてくれる。いっつもすんませんなぁ。たまには店に行きますんでぇ。



b0025405_12283321.jpgキャバ店長のケンちゃん。ティフィン+ウーロンとはギャルなオーダー。最近、系列店の「ましまろ」に一人で立つケンちゃん。がんばれ◎



b0025405_12175467.jpg本通り、アクアノートのTオーナー。儲かってるくせに渋い顔。これ北新地・黒服の鉄則ね。なんだかマッコリ導入を真剣に考えておりました☆



b0025405_12224776.jpg久々にご来店。リクルートのキャリアウーマンIさん。クールな論調に見え隠れするキュンな感情、大事にしてください☆




b0025405_12243244.jpgIさんとかつて机を並べたというSちゃん。やっぱバーノンズ体験出演は断念か!とはいえ焼酎の飲みっぷりは、ほぼオヤジですなぁ…。



Iさん、Sちゃんと夜中3時近くまで話し込み、駆け込みでオーダーストップ間際の「御岳さん」に入って、いつもの江戸たぬきそば。うーん、夜が長くなったと嬉しくなるyodareナイトでしたぁ。

★次週9月25日の「火曜yodare」は、
「じんえもんナイト」の為、休業で~す(^o^)

by nestvision | 2007-09-21 12:25 | yodare日記