イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yodare @ 0911

なんと9.11の火曜yodare。
遠くNYCに想いを馳せて、涙雨となった北新地。
今宵もDeepな面々で大盛況な「火曜yodare」


b0025405_15513324.jpg一番のりはこの人、Caboドラマーのharuyuki氏。なんか毎日会ってるような感じがしてきたので、コメント休憩。




b0025405_15542646.jpg火曜yodareの楽しみのひとつ、恋のO社長。この日は携帯電話の電池が切れ、ネタ切れ。文学学校のMちゃんに文学の誘い講座を受けていた。



b0025405_1555515.jpg文学学校同期およびライバルのMちゃん、初来店。僕の草稿を読んでもらう。なんと北日本にも応募するとかで、プロットを聞いたらなかなかええ感じの小説。がんばれ!俺もがんばる。講評ありがとう☆



b0025405_15572794.jpgフロム広島の出稼ぎ娘M嬢来店。20歳かぁ…。いろいろ小説のネタを、文学学校Mと共に取材。




b0025405_15584177.jpgキャバクロ(キャバクラの黒服)のケンちゃん登場。いつもええ笑顔です◎




b0025405_15594321.jpgミルキー師匠来店。今回は渋~いお友達と一緒。僕のオカンはなかなかの相談され上手。この日はマジックの披露は無し。




b0025405_1605659.jpgミルキーの渋~いお友達のアベちゃん。飲食店を多角経営されている会社の社長さん。なかなかええ人でした(^_^)v




b0025405_162243.jpgナイクロ(ナイトの黒服)栄司来店。、またニヒニヒとO社長と悪巧み。




弊社取締役のI氏。この日はエルマガジン社との密会。写真紛失しましたぁ(^_^;)身内やからええっかぁ…。


b0025405_1671340.jpg某情報誌大手のT氏。グビグビと新体制の構想を語る。





b0025405_168513.jpg相方のライブを観てきたというカメラマンのY木。なんとなく調子悪そうで、一杯飲むのがやっと☆




b0025405_1685696.jpg最近、yodare率の高い、芦屋のステージママさん。この日はY木の相方のライブに一緒に行ったらしい☆





なかなか幅広い人脈勢揃いの「火曜yodare」でございました。ご来店の皆様→感謝!


次週9月18日の「火曜yodare」も元気に営業しまぁ~す(^^)/
by nestvision | 2007-09-12 16:09 | yodare日記