イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

yodare @ 0904

夜になると、若干過ごしやすくなってきた北新地。
最近、このネオン街を見下ろす月がとても綺麗になってきました。


b0025405_14294720.jpg開店早々、PMJの夏貴ママがBeerを飲みに来てくれる。北新地でボクと一番長いホステスさん。お互いに無茶な飲み方をしていた頃からの盟友。そして北新地のいろんな事をたくさん教わった。何でも知ってくれてくれている、大切な人です☆


b0025405_14295833.jpgCaboドラマーのHaruyuki。先日のライブの同録CDを持ってきてくれる。ただ今、またまた仕事で絡み中です。がんばりましょー◎




b0025405_1430946.jpg北新地・永楽通りのナイトのお店「ミリネ」の店長、栄司が久々に顔を見せてくれる。結婚式以来、夫婦仲は順調みたいで、ちょっと顔が穏やかになってきたね(^^)



b0025405_14303616.jpgご存じ、O社長、今夜も一人酒。件の二十歳のカノジョとは、どうやら嵐も過ぎて、蜜月前夜。やったね☆しかし、翻弄されている事に変わりなく、やっぱり悩み多きO社長でした◎



b0025405_14305426.jpg某大手広告代理店勤務のカトリーヌ。いつになくハイボールを二杯ゴクリ☆今夜は飲みモードみたいで、次の店に行かはりましたぁ。




b0025405_14311265.jpg本通りのキャバクラ「Qz」のTオーナー久々に来店。みんなで福岡に遊びに行く計画をたてる。そして明日、彼にとっての新地二号店である「Bar ましまろ」がOPEN。命名はボクなんです(^^)



b0025405_14312872.jpgいつもマジック出演させてもらってる、本通り「アクアノート」のTオーナー。やっぱりソフトドリンクでがんばったはる。最近、ちょっとお幸せなNEWSもあって、ええ感じ(^_^)v




…という、開店時の夏貴ママを除けば、全員がオッサンという、ほぼゲイバー状態だったyodare。まぁオッサンばっかで、ダベってんのも楽しいけど、華がないなぁ…(溜息)


次週9月11日の「火曜yodare」も元気に営業しまぁ~す(^^)/
by nestvision | 2007-09-05 14:15 | yodare日記