イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

yodare @ 0730

灼熱の北新地。
マジックスクールでご一緒の「ミルキー直子」師匠との初コラボナイト。
その名も「MILKY NIGHT」
なかなかの盛況ぶりで楽しいイベントデーでしたぁ


b0025405_11121862.jpg「ミルキー直子」師匠といえば、そうメイドコスプレ。
この夜も寸分の隙なく、そそくさとメイド服へチェンジ。ヘルプのボクもメイド服に着替えて、よもやま話あれこれ…。




b0025405_11135178.jpg一応マジックナイトの形態をとっていたので、不肖、東天ポールがクロースアップの前座を務めさせていただき、メインには「ミルキー直子」師匠の「リングシンフォニー」。
さすがにルビー天禄仕込みのリングは「…、あっ上から下へ四本…、あっ下から上へ四本…」と大盛り上がりでございました。


日頃、火曜yodareではお目にかかれない人々や、意外な接点など発見して楽しい夜でした。最後はやっぱりデザイン会社O社長登場。三人でアクアノートにて次回企画のツメをして午前2時過ぎに散会☆


●携帯からも見れる「yodareのサイト」はこちら

●本日7月31日(Tue)の
『火曜yodare』も通常どおり元気に営業しまっす

by nestvision | 2007-07-31 11:18 | yodare日記