イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例☆アクアノートのMagic Night 出演決定(^^)/


恒例☆アクアノートのMagic Night 出演決定(^^)/_b0025405_1632182.jpgアクアノート恒例、
マジックナイト出演決定


7月28日、8月4日、11日(毎週土曜日)
@北新地アクアノート(本通り)
20:00 START~Midnight



やって来ましたこの季節。
北新地のGirls Bar「アクアノート」でのマジックナイト。
20時より、みなさんのテーブルに東天ポール(僕)が廻っていきます。
今回は、またまたスマイルがウリのJorker Mさんとのセッションです。

恒例☆アクアノートのMagic Night 出演決定(^^)/_b0025405_1633580.jpg女性のみでも、子どもさん連れでも大歓迎ですよ。おいしいお食事、楽しいお酒が楽しめます。レディースバーってんですけど、女子供にも優しいオネーサンばっか◎恐くないからイラハイ×2☆

乞うご来店!
☆お店の詳しい概要は→ コチラ
by nestvision | 2007-07-17 16:05 | マジシャン修行