イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

yodare @ 0710

梅雨真っ最中の北新地。
この日も雨が降ったりやんだり…。鬱陶しい季節が続きますなぁ…。


b0025405_14551258.jpgまずはこの方をご紹介です☆yodare管理人が大手出版社に行きまして、現在その業務をフォローすべくバイトでyodareを手伝っていただく横田嬢。現役大学生にて文学を勉強中です。初日は緊張してたかなぁ??
しばらく火曜yodareで研修×研修。みなさんヨロシクですぅ◎



b0025405_14572379.jpgトップバッターはこの方、大阪屋堂島レジャービル2Fの住人「チコニア」のKママ。今週いっぱいで店はあがって、ヨガの先生になりはります◎一年だったけど楽しかったね☆オシアワセにね



b0025405_1459782.jpg某Wedding誌編集長のW氏。強力な助っ人が関西編集部に入社。晴れて自由の身に☆
ただいま一緒に上海プロジェクトを進行させております。




b0025405_1511443.jpgフリー編集者のU嬢。東京の新居も決定。この日は間取り図自慢でご来店でした。よーわからんけどもまぁええんちゃいますかぁ?




b0025405_152316.jpg13日に「灰根子ナイト」を控え登場。キャンドルを持った感じはまるでゴスロリ占い師。孤高の詩人と新人横田による「灰根子ナイト」は必見の価値ありではないかと思ふ。




b0025405_1542124.jpg久々の登場のアパレル社長+PTAの会長。ほんでもってテニスプレーヤー&サックス修行中。この日もええ酔い方をしたはりましたよぉ




b0025405_1555760.jpg同テニスプレーヤー出身の大手保険会社の偉いサン+優秀なFP。そして単なるスケベオヤジ。君の笑い顔は癒されますよ…ほんまに。




b0025405_157589.jpgとある高級住宅街の大地主にして、日ごろは広告代理店に勤務という、平成の中村主水のようなオトコ。セレブという概念を超える甲南らしい華麗なる一族。しかし単なるおっさんという所に好感が持てますなぁ…。



b0025405_1592989.jpg僕らのバンド「CABO」のドラマーにしてWEBデザイナーのharuyuki。几帳面なCDまわしをありがとうです。最近なんかリコピン好きですねぇ




b0025405_16385816.jpg弊社原色系エディターのHっと嬢。うーん最近ファッションの傾向が変わったと思うのはボクだけかしら?




b0025405_1640038.jpg老成した小娘の弊社えっちー。誰か21歳タメの友達になってやってくれませんかぁ?




●撮影失念のデザイン会社のO社長。みんな待ってたのに閉店間際にBeerを一杯。アクアノートでふたりで飲みなおし→うーんいいっすなぁ確かに(ムフフ)
【O社長情報】九州地方のあのコはフェードアウト。新たな20歳にかけるみたい。夏休み後によくも悪くも進展がありそうですね(AP伝)



●携帯からも見れる「yodareのサイト」はこちら

●次週7月17日(Tue)の
『火曜yodare』も元気に営業しまっす


●特報デス!
澤直子との初コラボ「Milky Night」@yodareを開店します。
7月30日(月曜日)20時START

by nestvision | 2007-07-11 15:11 | yodare日記