イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

yodare @ 0703

なんとなくムッとする熱気の北新地。
本日もなかなかなバラバラなラインナップ。

●いつものyodaログ→今回は目線外しでGO☆

b0025405_435499.jpgドラマーharuyuki。夕方、彼のドラム搬入を手伝ったので、ほぼ同伴状態で店を開ける。
彼とsancoの3人でやってるバンド「CABO」のLIVE決定です☆8月25日(Sat)の夜。場所は芦屋の「Blue Mice」→詳細は後日発表デス◎


b0025405_45518.jpgよぉ、2週間ぶりの登場!いつも儚い恋をしている酔っぱらいのO社長。
その妙齢な彼女の前でまたまた酔っパゲて記憶を無くしてしまったらしい…。
そこや!ポイントは(怒)→がんばれオヤジ☆どんまいオヤジ◎


b0025405_461183.jpgキャバ黒のケンちゃん来店。いつも爽やか→しかしなんとなく営業モードな視線☆そのうち行きますんで。
ってか、いつも面白いタイミングに来てくれます☆
彼女はお元気デスかぁ~??



b0025405_471923.jpgケンちゃんの店のS嬢というべきか、O社長の儚い恋の相手のマブというべきか?あるいは灰根子の後輩というべきか…。鈴木光司の「リング」のように人脈がぐるぐる絡んでしまったやまじちゃん。文学のハナシ、しましょーね◎



b0025405_49188.jpg孤高の詩人、灰根子。13日は灰根子デーっす☆もうすぐ仕事やめようかと思案中な感じ。後輩の出現や、久々のyodare常連&辛ジンジャーはもはや定番ね◎



b0025405_4103121.jpg某大手情報誌編集長にしてボクの後輩。今の編集部の愚痴あれこれ+ricky氏の送別会参加の後のご来店。本日はなんだか荒れていたO社長の餌食となる。かわいそぉ☆




b0025405_4112566.jpgすげー懐かしいかつての後輩。今は小説を書いているとかで、何年ぶりかで顔を見せてくれる。昨日も言ったけど、カ○オは絶対に組織は合ってないと思う◎ブログ読んでたらコメントちょーだいやぁ☆


てな具合で丁度ええ感じの「火曜yodare」でした(^^)/
懐かしい人がヒョコッと顔を出してくれたり、お客同志が次々と繋がって行ったり…、本当にBARという場は面白いなぁ…と思うのです。


●携帯からも見れる「yodareのサイト」はこちら

●次週7月10日(Tue)の
『火曜yodare』も元気に営業しまっす


●特報デス!
澤直子との初コラボ「Milky Night」@yodareを開店します。
7月30日(月曜日)20時START

by nestvision | 2007-07-04 04:12 | yodare日記