イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

yodare @ 0619

最近は「火曜yodare」を誰よりも楽しみにしている拙者。
懐かしい人、常連の人、時々の人…。
人それぞれリズムってあるなぁ…と哲学してしまう梅雨空の北新地!

☆今回はセピア色で神々しくいってみますぅ~!

b0025405_9235932.jpg現チコニア・雇われママ。そして今度ヨーガの先生になるというKちゃん。久々にゆっくり飲んで話しました。ホントに何でもサラッとこなす才女だなぁ…と、いつも関心してます。




b0025405_9243126.jpgわがバンド「CABO」のボーカル担当のsanco、久々に登場。リーダーの悪口を二人で楽しくしましたぁ(笑)なんか、Kちゃんと話し込んでいて、気があったみたいでヨカッタ×2。




b0025405_9245193.jpgヘアサロン繋がりの某大手広告代理店のN氏。コンパ好きももはや燻し銀の域に。
ぜひともご一緒させてもらいたいもんです(要請)




b0025405_9251540.jpgおぉ!と感嘆の声が上がった、Z社のM氏。数年ぶりですよねぇ…ホント。全然変わらずに相変わらずな豪快飲みスタイル。また来て下さいねぇ!




b0025405_9254190.jpgこちらも久々の登場→カトリーヌ。角のハイボールをご注文。むむ、最近調子が良いのか?その後「フルール」でどうなったかは不明。




b0025405_9262542.jpgPMJ貫禄のママ、N貴嬢がゴージャスに登場。ビールあんまし飲まなかったので調子悪し?心配です。とはいえ、客を店に放り込んでから、余裕のご出勤されてましたぁ(流石)




b0025405_927986.jpg編集部に強力新人の入った某誌編集長W氏。入って来たときから顔が明るかった。恵比寿Proj.はちーと気ぃ重いですよねぇ(同感)




b0025405_9273562.jpg弊社のトマホーク、Hっと嬢。最近いろんな意味で曲がり角。
僕は絶対にあっちやと思うでぇ。ウシシ(なぞなぞ)





b0025405_9275771.jpg某マルチプロデューサーK氏事務所の敏腕秘書にして、バーノンズスクール9期中級同期のミルキー直子師匠来店。近々に二人で「yodareミルキーナイト」開店しますので、業界の方は御花の用意をお願いします。




b0025405_9281441.jpgアパレル社長I本クンも常連さん。昨夜は父性の学校参加を熱く訴えておられた。サックスはなんとなく何度目かの壁にぶち当たったみたい(精進)




b0025405_9283351.jpg某宝飾大手の部長サン。中学から一緒だけど、仕事の話をするとやっぱり部長サンね。初来店→ありがとう!





b0025405_9285861.jpg北新地でバーを経営するラテン系オーナー氏。昨夜は初めてマジックを観ていただきました。えぇリアクションをしてくれはります。





b0025405_929261.jpg北新地で最も客の入る店オーナーのT氏。でもでも昨夜はさっぱりらしく、yodareでダラダラ。まぁ、こんな日もありますやん→いつも感謝。





b0025405_992064.jpg北新地高級クラブH嬢。完全な酔っぱげにて撮影拒否。
お店では、ラストのシートでシャンパンが4本空いたとさ…(驚愕)




☆てな事で、今週もいい感じで活気のあった「火曜yodare」でした。
◎ご来店の皆様、本当にいつもご贔屓いただき感謝です(火曜yodare店主)

次週6月26日(Tue)の
『火曜yodare』も元気に営業しまっす(^_^)v


携帯からも見れる「yodareのサイト」はこちら
by nestvision | 2007-06-20 09:10 | yodare日記