イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

yodare @ 0612

もうすぐ梅雨入り→ほとんど夏な気配☆
今週の「火曜yodare」は、久々に渋く枯れておりました
(^^)


◎なんとお客はTOTALで2名というワースト記録(^^)まぁ、じっくりこってりお話出来て楽しかったのですが…。

◎22:30までボーズ。カズカタヤマのマジックレクチャー本で研究+益田さんWOWのルーティンなど考える。

【カメラマン○木クン】
初来店。今やGUCCIやアルマーニのプレス専属カメラマンという、誰もが羨む環境にて仕事をしているのだが、ご本人はいたってブルー☆
実は彼とは19歳からの友達。バンドでギターをやってはった。ある時突然に
「オレは自動車の修理工になる!」と宣言し、ギターを売り払った。
次ぎに会ったときには
「オレはカメラマンになる!」と宣言し、スッパリ好きな車とおさらば☆
何度か病気なんかで悩まされて、現在に至るワケですなぁ。
なんか、真面目で正直な彼は、どこか今の過剰消費社会に馴染めないのですよね。
チャーターのジャンボ機でParisに飛ぶカメラマンなのに…。
人生フクザツね(^^)/

【製薬会社マーケ嬢】
最近、営業現場視察で知恵熱の出たマーケ嬢。久々の来店。松本人志論に花が咲き、どうやら松本の意味を知りたかったようだが、43歳に理由などない。諦めてもいないし、かといって夢で生きて行けないのは充分すぎるほど体験し、じゃぁ…って事で、未知なるモノによって自己の存在理由を確認するという、まさにパラドックスな世代なんですわぁ…(^_^;)

というお二人とじっくり話し、飲む。

売り上げは、1500円と1000円=2500円也。

次週6月19日(Tue)の
『火曜yodare』も元気に営業しまっす(^_^)v

by nestvision | 2007-06-13 11:30 | yodare日記