イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

yodare @ 0417

二週連続でお休みだった拙者店主の「火曜yodare」
北新地は遠のいたとはいえ、やっぱり週に一度の"なんちゃってマスター”は楽しいっす。暇暇な火曜yodare…でも、こういう夜もええんですわぁ。

◎では久々に顔見世「火曜yodare」っす☆

b0025405_928271.jpgb0025405_9282098.jpg一発目はアパレル社長の元テニスボーイI本クンが、FP資格を持つ保険会社の偉いサン、S原クンという同級生コンビでやって来る。最近I本とは本職でコラボってる。S原には昼に改めてお金について指南を受けに行く…絶対!



b0025405_9285589.jpg同級生が帰ってしばし閑。ひとりカウンターでトライアンフ(マジックの技法)の研究をしていたら、当店管理人のI本登場。連日早朝勤務で気分は荒んでるらしいです◎「暗い性格なのでツムジを…」って事でパチリ☆逆に目立ってFunkyやと思われるが…??



b0025405_9291721.jpgb0025405_9293744.jpg弊社の美人ユニットその1、凸凹コンビ(姉妹)のHっと嬢とStitch-T中が来店。なんかホンマの姉妹に見えてきたのはオレだけか?M1に出演ってのはどーでしょーか?




b0025405_9295781.jpg来ましたねぇ。デザイン会社社長のO氏も。おもむろに"めはり寿司"を出前させて、どこやら、北新地のオネーチャンの店に消えて行かはりましたわぁ…。




b0025405_930174.jpgそして今や不動のレギュラーメンバー、北新地の黒服のドン、T氏来店。すんごいビジネスモデルを思いつく☆やっぱディスコよりもスナックやと真剣に思うのですが…☆




◎なかなか、ユルリとした火曜yodare
僕、こういうyodareの夜も大好きなんっすよねぇ☆
by nestvision | 2007-04-18 02:53 | yodare日記