イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

yodare @ 0320

◎なかなか、またいろんなゲストで賑わった火曜日yodare
店主はマジック道具一式を家に忘れてきたボク…(>_<)

●就活kunⅠ号
なんと内定が3つ来たという贅沢な悩み中。他の客からも「結局仕事はどこでやっても同じだ」という無責任な意見を喰らっておった(笑)
●haruyuki
A型の典型のような氏。今夜はi-PodでのDJも冴えわたる。そしていつになく芋焼酎でけっこう酔っぱらい???
●夏貴ママ
出勤前のBeerに寄ってくれる。ホントにこの人って義理堅いなぁ…と感心する。
●文学学校のクラスメート Jeckyちゃん
またまた今年もお世話にまりまするぅ。しかし我がクラスからN氏が抜けたことは喜ばしい事ですよねぇ。
●デザイン会社社長
いろいろ忙しいO社長。今日もシェリーでええ感じ。
●イラストレータ F嬢+お友達
yodareにも作品を飾ってあるイラストレーターの深田エリコさんが、お友達とフラッと来てくれる。桜リキュールでほろ酔いさん(^^)/
●フリーエディターのU嬢
久々のご来店。どうやら東京進出を大まじめに考えているみたい。
●ナイトの貴公子、エイジくん
久しぶり…。キャバツアー、絶対に行こうね(^^)/

てな感じでいつもの楽しい火曜yodareの夜は更けたのでしたぁ…。
みなさま、いつもありがとうございますm(_ _)m
by nestvision | 2007-03-21 02:45 | yodare日記