イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジックナイト終わる(^^)/

マジックナイト終わる(^^)/_b0025405_14202142.jpg北新地アクアノートでの三週間に渡ってのマジックナイトも無事終了。
最終日は、賄いのご飯を食べる間もなく、大盛況。マジックも何席廻ったかなぁ…。

そんな中で、マジックを始めようとお客さんの顔を見ると、な、な、ナント…。



ミナミでIllusionというマジックバーを経営しておられて、関西では超有名なプロマジシャンであるHIROTOさんが座っているではないですかぁ(>_<)
しかし、今の状況はこちらがホストで、あちらがゲスト。
まぁどうでも良い定番は省いて、ボクなりの解釈のマジックを数点演じさせていただいた。
さすがにマジシャンは、最高の観客でもあるのです。
とてもいいリアクションを頂いて、気持ちよくマジックをさせて頂けた。
終わってから、写真をご一緒に撮って頂いて、サインを頂きました。感動っ!

いやぁ~。しかし緊張しましたよぉ~。
by nestvision | 2007-03-19 14:36 | マジシャン修行