イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

yodare @ 0313

寒さぶり返しの北新地。店主イベント出演のため21:30OPENとなりました。

◎詩人/なんと開店前から待っていてくれる。どーもすみません。最近の作風変わってキタとマジで思うよ☆

◎就活kun/いやぁ、まさに佳境ですなぁ。ボクは劣等性(成績的には)だったので、こういう人の”一応全勝”という感覚はわからんが、まぁ合格いただける事に感謝しぃや。いっぱい合格しても自分の人生は一本しかないというのが、人間社会って平等ですばらしい☆

◎O社長/珍しく深夜まで残業したO社長。腹ペコのままシェリーをくいくい。体に悪いでっせ☆

◎北新地・黒服T社長/ウィンナー差し入れ。ええんでしょうか?お店は?

◎高級クラブHさん/アフター無かったとかで来てくれる。実はやっぱり面白いこと考えてる人であった。というかベリーマトモな感性に安心感。

てなこって、2:30閉店。
どこにも行かずにさっさと帰宅。
みなさま感謝。
by nestvision | 2007-03-14 10:04 | yodare日記