イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

yodare @ 0116

東京の試写を終え、19:30のANA機で伊丹。22時OPENの雨のyodare。

【止まり木のyodare族たち】

[22:49]
アクアノートTオーナーと、シェフのコヲロギ氏来店。
お客もいなかったので、よもやま話をあれこれと。
[23:02]
大手出版社のじんえもん氏、珍しくお一人でテキーラ。
[23:12]
宣○会議のS氏来店。じんえもんsanと打ち合わせ。
[23:35]
ナイトの店「jane」の栄治来店。かわいい愛娘の写真を見せてくれる。

※結局、じんえもんsanと二人きりで1時まで。
※40歳代ってやっぱ面白いですね。
※自分で責任とれるから、常に自分と対峙しないといけない。

◎今までのように流れに任せられないのが不惑の世代って事でしょうか…。

☆でもきっと天使が答えをくれる(ハズ☆)
by nestvision | 2007-01-17 09:58 | yodare日記