イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『硫黄島からの手紙』 クリント・イーストウッド/監督

b0025405_1203619.jpgアカデミーでもけっこう大ウケしたらしい、クリント・イーストウッドの太平洋戦争二部作。「父親たちの星条旗」は観ていなかったのだが、「硫黄島からの手紙」を観る。

イーストウッドって、ほんと元気ですなぁ…。

でこの映画はDream Worksが仕切っただけあって、CGというかビジュアルエフェクトを楽しむ映画ですかねぇ。本当によく出来た映像だった。
ストーリーは「タイタニック」な感じの額縁系のストーリー構成、これって最近のハリウッドの癖でしょうか?

ジャニーズの二宮クン、好演でした♪
獅童は最悪でした(涙)って、彼はこの撮影中ってそれどころじゃなかったよねぇ。プライベートがぁ…。

戦争って、教養と教育の問題かと思っていたら、そうではなかった。完全に情報ですねぇ。情報は人間にとって一番大事なのかもしれない。
by nestvision | 2007-01-08 01:21 | 観ました!review