イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

yodare @ 1219

年内の僕のyodareも次週を残すのみ…。
12/19yodareはなかなかいい感じで早じまい(理由は後述(^_^;)
久々に写メ入りでいきます☆

b0025405_2212685.jpg【21:21】
某ウェディング情報誌の悩める編集長W氏が久々に来店。いろいろプライベートな報告も出来たし…。




b0025405_22123364.jpg
b0025405_2213024.jpg【22:01】
フリーエディターのU嬢とカメラマンのS並女史来店。W氏も加わり、最近の若手編集者のなっとらん論をみんなでワイワイ(^_^;)



b0025405_22153835.jpg
b0025405_22155268.jpg【22:47】
WEBデザイナーで中学からの同窓M川と、現在NYCで偉いサンやってる同窓D井来社。久々の日本という事で、D井氏に「どこ行きたい?」と問うたところ、「キャバクラ!」と即答。店を閉めていそいそ3人で北新地の某キャバへ(^_^;)


b0025405_22182796.jpg【23:47】
ナイトの栄治来店。うーん、いつも悩んでいるようなのは気のせいか?




とまぁ、そんな事で店をはやく締めてNY帰りの友人の望みを叶えたわけですが、彼を見ていて思いました。やはりキャバとかはウキウキして行くもんだ…と。惰性はやっぱイカンですなぁ。ウキウキとオネーチャンと話したいというピュアなモチベーションがキラキラしている事を彼に教えられたのでした(^^)/
by nestvision | 2006-12-20 22:25 | yodare日記