イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

yodare @ 1215

b0025405_847654.jpg☆先週は風邪で休業。今週は「飲む」モードでyodare。いわゆる閑でした(^_^;)
☆まずは早速GetしたU2のシングルベストを大音響でかけて、一人踊る。やはりU2は精神の師匠だ(^^)/

◆そして…、yodareに止まった鳥たち
b0025405_8472747.jpg【20:38】孤高の詩人/灰根子
現代詩文庫での出版が決まるかも…。今現代詩雑誌やったら面白い…!と盛り上がるが、お互い「売れねぇ~」と盛り下がったり…。


b0025405_8533082.jpgb0025405_853486.jpg【22:58】じんえもん&Y社長
豊中のエロ割烹にて接待後、ご来店。うーん、毎日会うので最近は同僚な感じ。Y社長とこの会社と合同で来週は忘年旅行に行きます(^^)/


b0025405_8562219.jpg【23:57】最近モテないO社長
北新地クルージングを終えたO社長。なぜモテないか…。僕は理由を知っている(笑)



b0025405_8573953.jpg【24:15】アフター店のエージ。
出勤前に来店。すまんなぁ周年行けずに…。また行くぜ!で、オッサン3名と黒服1名で、関西オリジナルAV制作会社を作ったら儲かるか…の話に。アホです。



☆閑とはいえ、僕はこういうyodareが大好き。Barの店主が一番「素」の僕かもかも。ご来店頂いた皆様、ありがとうございました<(_ _)>
by nestvision | 2006-12-06 09:00 | yodare日記